2020年3月26日木曜日

なるほどこれは酷い。。。

【酷い】EXILEを悪人扱いした杉尾議員
2020-03-26 08:31:05 | 鬱病、被害妄想、統合失調症、被害妄想、キチガイ
この立憲民主党の杉尾議員は体調不良から復帰したとき「新型コロナではなかったです」と、
支持者の笑いを誘った議員です。その時点で既に何人かの死者も出ていましたが、
この発言がもしも自民党議員だったらマスコミは挙って攻撃していたはずですが日本では
立憲民主党や日本共産党議員が何をしようと何を失言しようと全く報道もしません。
これが所謂偏向報道と言う代物です

今回もEXILEファンの神経を逆なでする発言をしています。
恰もEXILEは悪人の集団かのような発言でファンの怒りを買うのは間違いないでしょう。
次回選挙の時はEXILEファンはこの事を思い出して投票してください。



















https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/da5a917a62cd0540c5d6da9bd39d2fba
えーっと。不肖私が解説いたします。

日本の『保守』と自称する「愛国カルト教信者」の皆さまの
主力年齢層ってどういう層かご存知ですか?

実はですね。60代男性。
ちょうどサラリーマンだったら定年退職して。
家でゴロゴロしてて妻に邪険にされ始める年代

なんかの趣味があって。第二の人生を謳歌している方は、
こんなカルト宗教もどきには入信しません趣味で忙しいので。
日頃から妻を大事にしている人もこうはなりません。
「妻と2人で楽しむ術」、コミュニケーションを持ってますから。

ヒマを持て余し、妻に邪険にされている
趣味のない60代男性が、この『宗教』に入信する

らしいです。『我が意を得たり!』とね。

サラリーマン時代と違い。
自分の言うことを(嫌々ながらも)聞いてくれる部下も、もういない。
『欲求不満のはけ口がない』んです。本当に困ったものです。

最近はそれでも「インターネット」という便利なものがありまして。
パソコンを触れずとも、スマホでいろいろできるわけですわ。
こうして。
妻に邪険にされた、ヒマ持て余す60代男性が。クレイジーケンバンドよろしく
『オレの話を聴け』 と。あーめんどくさいですね(笑)

何でか知らないんですが。もう基本的に男尊女卑なんです。
「女が口出しするな」「夫の言うことを黙って聞け」という思想。
古いですよね。何世紀前の化石でしょうか?(笑)
https://twitter.com/yubic2017 【にゃおんの大放言】

>「女性が結婚したら夫の姓になるのは何かと手続きが面倒だ」という女性は婚姻届けを
出すのも面倒なので出さないで内縁のままでもいいのではないでしょうか。例えば社会的な
地位がある女性がそう主張される人もいてますが、それくらいのことを邪魔くさがってる
ようでは今以上の発展は無理なのでは?

>歌手の松任谷由美さんは旧姓は荒井由実さんでした、しかし結婚して本名でも芸名でも
あった荒井由実から松任谷由美になりました。その後もニューミュージックのトップを走って
います。自分に自信が無いから別姓を主張するのは恥ずかしい女であることを彼女は
あの当時から伝えたかったのかもしれません。

そういう発想をしてしまう60代だから。
今回もEXILEファンの神経を逆なでする発言をしています。
恰もEXILEは悪人の集団かのような発言でファンの怒りを買うのは間違いないでしょう。
次回選挙の時はEXILEファンはこの事を思い出して投票してください。

なんて言うんです。EXILEですって。どこかで時間止まってませんかね?
EXILEが後進に道を譲る形で、紅白に出場しなくなったのいつでしょう?
まさか頭の中では未だにAKBだとか言ってませんよね?(笑)

この時代の取り残され感が、まさしく60代男性なんです。
時代錯誤も甚だしくて。
ちなみにこの人たち。EXILEのことなんてなんとも思ってません
こう言っておけば「若い女性が共感してくれるだろう」という助平心だけです(笑)
もう一度言いますよ。この人たち、基本的に男尊女卑です。
心の中では「女性は馬鹿な生き物だ」と蔑視している人たちです。

最後に。この人気者にすがって『ボクは人気があるんだぞ』感を
演出してた
のが、『国民の血税で飲み食いする会』
もとい 『桜を見る会』の真骨頂 でしたよね(笑)

ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿