2020年8月18日火曜日

続・人外外道鬼畜の所業

今日は8月18日、である。

何かお気づきにならないか?

そう。今日は『月命日』なのだが。

あれほどマスゴミ並みの『人外鬼畜』と罵ったわけだが。その後も、自分が
見ている限りにおいて。ずーっと悔やんでいた占い師は、この人しかおらん。

http://tamakai.xyz/(「愛はあると伝えたい」)

その他で、あの時自死を取り上げた占い師連中は本当にマスゴミの
如き『占い師のクズ』『ペテン師』
触れてなかった『人間の心と常識ある占い師』も数多くいた
「かわいそうでしたね」「原因はズバリこれ!」とか。なんの根拠もなく。
さも取ってつけたように弁をぶり。結局 飽きたらポイと捨て
どんどん次の話題へと進んでいった、口先三寸だけの、マスゴミ並みの
『人外外道』『人の皮をかぶった畜生、鬼畜』なんだな。

・・・と今日はまず一言。

閑話休題。
お盆中は大爆笑噴飯モノの愉快なブログを拝見させていただいた。
FBのお友達と皆で大いに笑ったのは言うまでもない。

https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/3d6cc9d4e9016d4b45628324d5b104ba

中身は別にどうでも。一つ気になったのは。
あのえせ右翼活動家でおなじみ【占い? the kogetsu】さんが。
意外にも「はじめてのやすくに」だったことくらいで。
昨年から東京に在住しているのであれば当然、
昨年度も靖国参拝しているのがえせウヨのジョーシキ
と思うのだが(お察し..)文中、とても楽しい地図があった。
戦前の「アジア」)だそうです。

彼の言いたいことを一言でまとめると。
『大東亜戦争は正義の聖戦だった』というえせ右翼が洗脳されている思想なのだが。。。

・・・またまた
エラい地図出してきやがりましたな(棒読)

と。(戦前のアジア)というくらいだから、その『戦前』とは当然『大東亜戦争』
でなければならぬはずで、このブログの文章を読んだ人は必然そう捉えることになる。
つまりは「1941年当時」でなければ『 ペ テ ン 』である。

この地図の問題点を一つずつ列挙して行こう。
1.(日本国の傀儡政権である)満洲国がない

『ラストエンペラー』という映画がある。
見れば、満洲国は日本の傀儡政権だとすぐわかるのに、それを見ていない。
東條英機や岸信介といった『弐キ参スケ』の面々が、
『満洲権益』と言う名の甘いジュースを貪り
飲んでいた、
というのは。少し歴史を勉強すればわかる話である。
(※岸信介って、誰のおじいちゃんだっけ?(爆笑))
2.満洲国がないのにグアムはいっちょ前に日本領
3.開戦前夜であれば、フランスはすでにドイツに降伏しており。
  ベトナムは、ナチスドイツから任されていて日本の治安下
4.開戦前夜であれば、ロシア、清という国は存在しない
5.開戦前夜であれば、中国国内にイギリス、フランス等は勢力を及ぼしていない。
  1912年建国の「中華民国(その後台湾に逃亡)」をご存じないのだろうか?

自分は「親切」であるので。この地図は
日清戦争後の、欧米列強が中国を割譲した地図」と
意図的解釈をしてあげてもいい。その場合の問題点としては次の通り。
6.山東半島はドイツの勢力下。
7.実は日清戦争後、日本も台湾の向こう岸を勢力下に置いているのだが
  恣意的に、記載されていない
そして。これがなんと言っても問題なのだが。
8.日露戦争の講和条件として、1905年に南樺太をロシアから割譲
 してもらっているのに、それ以前に支配下においた遼東半島
 および南満州が依然ロシアの勢力下
として示されている。

つまり。何を言いたいかというと。
歴史上、このような時期は一瞬たりとも
存在しなかった。
これは
えせ右翼の『妄想の中のオナニー地図』
事実。これまで
多くのえせ右翼が。8月15日や12月8日に沸いてきて。
この地図を示して弁舌をぶっては、論破され、必死に
論点すり替えの言い訳をして、最後には消えていった

という『曰く付きの、お察し地図』
『歴史童貞』がバレるから。自分の論理に
都合の悪い物には一切触れない、

えせ右翼とは、皆『オナニスト』なのである。

繰り返します。この地図は
歴史童貞が妄想で作ったオナニー地図
女体を知らないから裸婦像が描けないのと同様。
歴史を知らないから正確な地図が描けない。


誤った歴史、自分たちに都合の良いよう修正、
改竄した歴史
を後世に残していこうと必死な国家は、
どうやら 大陸や半島 ”だけ” ではないもよう
参考リンク。
これが第二次世界大戦前のアジアの地図です(キリッ→間違いだろ常考
https://togetter.com/li/439183
『何度でも書きます。これが戦前のアジアの実態』←違います
https://togetter.com/li/674700

ちなみに。正しい日清戦争後の欧米列強の割譲の様子の正解はこちら参照。
コダイの中の人。
植民地解放のための正義の戦争やったんやー!
「ちょっと盛り過ぎじゃないの~♪」


ガイドビーコン(案内誘導灯)なんか
 出すな!
殺られたいのか?!!(笑)」


・・・言わんこっちゃない(爆笑)
この人は一事が万事、皆、詐欺、ペテン。
かの国の人同様、ウソでも百回言えば
ホントになると思っている
「口から出まかせしか言わない
チョーセンヒトモドキの感情動物」
なのである。
ソーリダイジンにも、どうもその気がある。
父を見ればわかる通り、父方の血統は立派なので、
きっと母方に問題(
あちら系出身?)があるのだろう。


とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

30 件のコメント:

  1. 天皇皇后両陛下が靖国を参拝しない理由はただ一つ。

     ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「東條英機は、日本国を滅亡させかけたA級戦犯の極悪人」だから、である。

    今、韓国が必死になって日本に対話を呼びかけようとしているが。

    「自国の問題(慰安婦、徴用工等)が片付いてない。
     つまり韓国内の問題が国内で解決してないから話をしても意味がない」のと
    一緒の論理である。


    ・・・それはそうと。

       ・・・・・・・・
    せめてA級戦犯つながりの「おじいちゃんのお友達」が眠っている
    某国のソーリダイジンは靖国参拝しないといけないんじゃない?(失笑..)

    ・・・玉串でごまかすって(呆れ)

        ・・・・・・・・・
    コレは、どこかのC国K国に『忖度』でもしてるんですか???(爆笑)


    「陛下ご親拝」実現へ首相らの参拝定着求め靖国境内で集会

     終戦から75年を迎えた15日、東京都千代田区の靖国神社境内の啓照館で「戦没者追悼中央国民集会」(英霊にこたえる会、日本会議共催)が開かれた。例年は1000人規模の参加者が集まるが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため共催者の役員ら約80人に規模を縮小し、ユーチューブでライブ配信した。出席者からは天皇陛下のご親拝実現に向け、首相や閣僚の参拝の定着を求める声が上がった。

     集会では、英霊にこたえる会の寺島泰三会長が「天皇陛下ご親拝の実現のためには、総理大臣の参拝と定着が必要。しかし(安倍首相は)平成25年に参拝した後、本日まで参拝をいただいていない」と指摘。「すみやかにご参拝いただき、天皇陛下ご親拝への道を開いてもらいたい」と強調した。

     作家の百田尚樹氏はビデオメッセージを寄せ、「中国がたびたび領海侵犯しても断固とした態度が取れないのは憲法のせいだ」と主張。「こんな私たちを見て、靖国に眠っている英霊はどう思っているだろうか。私たちの国の憲法を取り戻しましょう」と力を込めた。

     靖国神社参拝後に登壇した衛藤晟一領土問題担当相は「国のため、みんなのために一命をささげた方へ対して感謝と慰霊のまことをささげ、平和を祈念しているだけだ。それをめぐって75年間も賛否両論が起きるのは残念でならない」と述べた。

     動画配信は共催者発表で約2万人が視聴した。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e9%99%9b%e4%b8%8b%e3%81%94%e8%a6%aa%e6%8b%9d%e3%80%8d%e5%ae%9f%e7%8f%be%e3%81%b8%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%82%89%e3%81%ae%e5%8f%82%e6%8b%9d%e5%ae%9a%e7%9d%80%e6%b1%82%e3%82%81%e9%9d%96%e5%9b%bd%e5%a2%83%e5%86%85%e3%81%a7%e9%9b%86%e4%bc%9a/ar-BB17Zi3G?ocid=msedgntp

    返信削除
  2. 事実。

    東條をはじめとするA級戦犯が合祀される前は。

    昭和天皇陛下は靖国参拝をしていた。

    合祀されてからは。昭和天皇以下全ての参拝が途絶えている。

    これが『物言わぬ事実』。

    返信削除
  3. 【にゃおんの大放言】@yubic2017

    下手なギターくらい耳障りな雑音はない。
    本人は上手いつもりなのだろうが失笑に値するほどのド下手だ。
    その点、プロはプロだけの事がある。
    posted at 14:45:58


    耳障り⇒正論過ぎて耳に痛くて反論もできない(お察し)

         ・・・・
    ではその『熱い期待』に、今後も随時応えていくことにしようっと♪(爆笑)


    下手なモノを聴きたくなければ。聴かなきゃいいのだ。(残念ながら当然)

    聴くか聴かないかは、あんたの鳥頭な判断力一つ。

    ・・・というか。

    死ねば助かるのに。。。
    https://www.youtube.com/watch?v=-hNA7OW9G5c

    返信削除
  4. 自分は、あんたがどんな『ジコマンセンズリ』してるか?

    興味があって、下手な言い訳の数々、興味深く見てますけど?(棒読)

    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    【武漢ウイルス】工作員の仕業だろうか?

    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    @YamatoPOWER @toshia9999 売国こそが長寿の秘訣なのじゃ➰❤️ってか😅

    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    @FIFI_Egypt @GORUZOU13 完全に狂ってる民族だ、、、。

    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    【安倍総理】短い休暇ですがごゆっくり永眠してください

    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    【反面教師】人間として価値なき人々。

    https://twilog.org/yubic2017

    https://fortune-spiritual.blogspot.com/2020/08/blog-post_17.html
    https://renzan9123.com/2020/08/19/%e3%80%90%e3%81%8a%e5%bc%9f%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%80%91/

    返信削除
  5. > 【にゃおんの大放言】@yubic2017

    > 下手なギターくらい耳障りな雑音はない。
    > 本人は上手いつもりなのだろうが失笑に値するほどのド下手だ。
    > その点、プロはプロだけの事がある。
    > posted at 14:45:58

    さすがはプロ。努力したかしなかったか? 
    きっちり結果でコミットしてますな(棒読)


    阪神・矢野監督 「情けない試合をしてしまった」 ボーアは東京Dでいまだ無安打

     ◇セ・リーグ 阪神0‐8巨人(2020年8月19日 東京ドーム)

     阪神は19日の巨人戦に0―8で敗れて2試合連続零敗となり4位に後退した。
    4番の大山悠輔内野手(25)と5番のジャスティン・ボーア内野手(32)が
    ともに得点機で凡退した。
    4安打に終わった打線の不振は深刻で2試合続けて三塁を踏めず16日の
    広島戦の2回から続く連続無得点は今季ワーストを更新する「27」。
    首位・巨人とゲーム差も今季最大7・5となった。

    【写真】顔をゆがめて悔しさを露わにするボーア

     打てず守れずの惨敗に矢野監督は試合後、
    「情けない試合をしてしまった…」とファンにわびた。
    東京ドームでは18年8月以来となる2戦連続の零敗。
    開幕から敵地では5戦5敗で完全に「鬼門」と化した。

     「あまりにも無抵抗で監督としてファンの皆さんに申し訳ない。
    打線が何もできなかったというのは一番大きな原因かな」

     敗因が「打てない打線」なのは明らかだった。
    18日はわずか3安打でこの日は4安打。そんな中でも、前夜と違い
    3イニングで得点圏に走者を置いた。まずは初回。
    1死から上本の二塁打、続くサンズが四球を選んで一、二塁としたが、
    18打席ノーヒットの大山がフルカウントから外角高めのスライダーを打ち損じ
    二ゴロ併殺で先制機を逃した。

     「(打線全体も)紙一重とは思わないけどね。誰かが目立った活躍をして
    というよりは全員で戦っていくのが、うちの野球」

     若き4番だけを責めることはできない。スコアボードに並ぶ「0」が象徴する
    ように打線全体が低迷。4回は1死から大山が20打席ぶり安打となる二塁打で
    好機を演出したが、ボーアが1ボールから見逃せばボール球の高めスライダーを
    引っかけて平凡な一ゴロに終わった。この日も4打数無安打で東京ドームでは
    5試合19打数無安打。狭い球場で本塁打どころか安打を放つこともできない。
    8回2死二塁ではサンズも遊ゴロに終わった。

     「(16日の)広島の最初に点取ってから取ってないかな。
    打線がずっとこういう状態」

     現状打破を模索する指揮官も嘆くしかなかった。先発のメルセデスが
    左肘を痛めて2回で降板。序盤から継投を余儀なくされた相手の不運に
    つけ込むことすらできず、結果的に7投手に封じられた。気が付けば
    2試合連続で三塁を踏めず、16日広島戦の2回から続く連続無得点は
    27イニングに。東京ドームでも6月21日の初回に奪った1点を最後に
    26イニング無得点が続く。

     試合後にはコーチ主体の全体ミーティングが実施された。
    首位とは今季最大の7・5ゲーム差に広がったが、矢野監督は
    「しっぽをまいて帰るわけにはいかない」と最後に言った。
    数々の激闘を繰り広げてきた「伝統の一戦」で虎の意地がみたい。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c716256996226c7ce4678e6f93f6351d9dec624b

    なお本日の結果。
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020082001/top

    返信削除
  6. まさか。宿敵巨人相手に3タテだなんて。。ありえへん!

    ・・・・・・・・ ・・・・・・・    ・・・・・
    悔しいと思ったら、絶対に勝つんや!!! それがプロちうもんや!!!!!



    矢野監督は「しっぽをまいて帰るわけにはいかない」と最後に言った。




    ・・・ぉゃ?
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020082001/top

    返信削除
  7. 阪神・矢野監督、屈辱の3戦連続完封負け「思いを結果にしないとプロじゃない」

    「巨人2-0阪神」(20日、東京ドーム)

     阪神が3試合連続完封負けを喫した。巨人戦に限ると、1995年以来
    25年ぶりの屈辱となった。

    【写真】 ボーア連日から続く三振、三振、三振・・・

     試合後、矢野監督は「何とも言いようがないけど、やりたいことをやられた。
    受け止めるしかないと思っています」と話した。

     4番サンズ、6番大山の打順変更については「2試合、流れ的によくないので」
    と説明。ただ、七回の好機もあと1本が出ず「結果だけ見ればそうなるんやろうけど。
    思いを結果にしていかないとプロじゃない。自分たちで流れを変えていくような
    試合をしていくしかない」と力を込めた。

     連敗ストップは21日に先発予定の藤浪に託す。指揮官は「晋太郎が頑張って
    点を取らないとどうにもならないので。これだけ点を取れないと、チームも乗って
    こない。1人1人が状態を上げていかないとダメだし、気持ちと結果をつなげて
    いかないとダメ」と厳しい言葉で締めくくった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/927876f1a0af06ae00462128bf5583ffbe8b6e4d

    【岡田彰布氏の眼】当たり前のことができない阪神
     逆をつかれ、飛び込むも打球に追いつけなかった上本

     「巨人8-0阪神」(19日、東京ドーム)

     こういう一方的な試合展開になった要因は、初回の守備にあったと感じる。
    阪神は1死一塁で、打席には巨人・ウィーラー、一塁走者は足の速い松原。
    カウント1-2から、ランエンドヒットなどいろんな状況が考えられた場面だ。
    ここで松原がスタートを切り、二塁ベースカバーに入ろうとした上本が逆をつかれ、
    打球は一、二塁間を抜けた。

     その結果、1死一、三塁とピンチが広がったが、あの状況で二塁ベースカバーに
    セカンドが走るのはセオリーではない。ショートが入って打球が三遊間を抜けた
    場合と比較して、どちらが一、三塁になる危険性が高いだろうか。私も現役時代に
    セカンドを守ったが、プロ野球でこのようなケースはまず、考えられない。

     仮に4番・岡本のようなプルヒッター、何でも引っ張る外国人選手であれば、
    ショートを定位置に置いてセカンドがベースカバーに向かってもいい。
    だがウィーラーは違う。追い込まれているだけに、右方向へ打って走者を
    進めようとか、状況に応じた打撃ができる外国人選手。カウント的にも巨人ベンチが
    仕掛けてくる可能性は十分に考えられた。

     もし上本が定位置であれば、少なくとも一つはアウトを取れていた。そして
    2死二塁で岡本、丸の2人で1アウトという勝負ができる。1死一、三塁と
    比較しても無失点で切り抜ける確率は高い。そんなセオリーを無視して喫した
    2失点が野球を“おかしく”し、巨人に主導権を渡してしまったように思う。

     守備隊形に関して、状況を見ながら事前に守備コーチが確認するのは当然のこと。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
    当たり前のことを当たり前にやらないと、やはり試合には勝てない。

    本当に小さいことかもしれないが、これが大きなプレーにつながり、そして生死に
    直結してしまうことを忘れてはいけない。
    https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/20/0013618730.shtml



    下手な野球と占いくらい目障りなモノはない。

    本人は上手いつもりなのだろうが失笑に値するほどのド下手だ。(棒読)

    ・・・・     ・・・・・・・・・・
    52万円どころか、1円の価値すらもない。

    タイガースも。占ずり kougetsu も。

        ・・・・・・・・・・
    むしろ「やる側がお金を払って」やらせて頂くくらいでないとあかんな。そらそうよ。

    返信削除
  8. 他チームとはいい勝負ができるのに。

    巨人戦だけは『借りてきた猫』。

    上得意客さまにだけ白星をどんどんクリアランスバーゲンセールする

    草野球集団『阪神百貨店』。

    セリーグのペナントのバランスを壊し、クソつまらなくする『諸悪の根源』。

    巨人ファンだけしか喜んでない。他チームのファンも随分恨んでるぞー(棒読)

    ・・・・・・・     ・・・・・・・・・・
    もう優勝はないんだから。せめて巨人戦だけでも全力出そうぜ(呆れ)

    【阪神】藤浪が7回途中4失点の力投で692日ぶり復活星 
    コロナ感染→練習遅刻→右胸負傷乗り越え…
    8/21(金) 21:11配信

     ◆JERAセ・リーグ公式戦 ヤクルト4―7阪神(21日・神宮)

     阪神の藤浪晋太郎投手(26)が7回途中6安打4失点(自責2)と
    粘りの投球を見せ、2018年9月29日の中日戦(ナゴヤD)以来、
    692日ぶりの復活星を挙げた。(以下略)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c62e0078aaa81bcdb8f04b5a8cea0f27f881b577

    返信削除
  9. 自分は頭に入ってるからいいけれど。

     ・・・・・・・・・・
    「文章丸コピペしただけ」という

    ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    人間性が如実に反映された、粗末な仕事いい加減やめよう(棒読)


    長すぎて(適宜必要部分のみ残す「文章カットの工夫」がない)

    段落分けもなく(句読点とか言葉の「キリのいい所でカットする工夫」がない)


    読む気がまったく起きない。

       ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
    もしもこんなテキストだったら。勉強する気にもなれない。

    52万円は詐欺。テキスト2万円ももちろん大詐欺。

            ・・・・・・・・・・・・・・
    2万円だったら「製本されていなければいけないレベル」。


    【偉人の言葉】脱亜論
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/70b6c2335b88e6f59266c738dba84256

    返信削除
  10. 今どき、大学生でももう少し『丁寧な仕事』をするよ?

    丸コピペ、バレるので。


    つまり。大学生以下。

    中身も全然ウソだらけだが。

    そもそも論として「わかりやすく」なってすらもいない。完全詐欺。

    返信削除
  11. >じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。

    そんなの決まってるだろ?

    ・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    国 会 っ て 、 な ん の た め に あ る ん だ い ???(失笑..)


    国会で話し合って決めろ。以上。


    議会ってなんのためにあるか知ってるん?(笑)

    『三権分立』知ってるん?(失笑..)

    議会、国会と言うのは。

    ・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    行政、内閣がド阿呆なカネの使い方をしていないか?

    それを見張るためにある。それが『三権分立』。

    こんなのショーガッコーで習う。消防6の子ですら知ってる。

    ・・・・・・・・            ・・・・・
    アンタのおつむは、大学生以下、ではなく、小学生以下、だな(爆笑)

              ・・・・・   ・・・・・
    日本は民主主義の国。共産主義国でも、大政翼賛会でもない。

    国会を開けと言っているのに。

    憲法に則り、所定の人数の請願があるにも関わらず。

    「国会を開くと、野党が活躍しているように見えるから開かない」とか

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    ど ん だ け 器 小 さ い ね ん な ?(呆れ)


    このコロナ禍において。

    いかに「コロナ対策」と「経済対策」を両立させられるか?

    ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
    各人が知恵を絞り。国会で議論がなされて当然。

    ・・・・・・
    与党も野党も政争しているヒマなんぞ、今はどこにもない。


    ・・・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・
    強盗キャンペーンも、アベノマスクも、桜を見る会も。

          ・・・・・
    原資は全て『国民の血税』。

    おかしな使い方をしていれば。追求されるのが道理。

    それでストレスを溜めて休まなければならないのであれば、

    最初から「おかしな使い方」をするのが間違い。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    税金を正しく納めている日本国民であれば。
    当然ここは「政府、内閣に対し、国会内で説明を求めるべき局面」である。

    ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
    非 国 民 の チョーセンヒトモドキ さんは 税 金 納 め て な い から。

    ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
    一銭も出してないから他人事。一切カンケーなくていいですよね?(爆笑)


    というか。

    現状のコロナの危機感まるでない。

    GDP、何%下がってますん?

    アベノミクス??? なにそれおいしいの???

    コロナのせい??? 違うでしょ?

    全ては「 無 為 無 策 無 能 な 政 府 」が「何一つも実効的な政策を打ち出せてない」

       ・・・・・・・・
    だから結果があのGDPなんじゃない?


    本来であれば。『夏休み』だなんてあるはずがない。

    通常国会を、今もなお開いていなければならない。

    それを、開けと請願しているのにしていないのは。

    ・ ・ ・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・
    単 な る サ ボ リ 。 税 金 泥 棒 。

               ・ ・ ・ ・ ・  ・・・・
    コッカイというのは『 不 労 所 得 者 』の集まりか何かですか?

    ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
    コッカイギインだなんて、与党野党関係なく、誰一人として要らない。

    全て、各都道府県の知事さんが合議をして国を動かせばよい。

    ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
    コッカイギイン全員リストラ。衆参両議院全て廃止。

    そうすれば、多額の財源が捻出でき、その分をコロナ対策に回せる。

    >じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。

    ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・
    コッカイ開かないなら全員クビ。全員リストラ。

    あとは各都道府県知事が話し合って決めよう。な?(爆笑)


    それでもういいよ。『自己責任』なんざんしょ?(呆れ)



    【井戸端会議】無責任メディアの無意味な報道
    2020-08-22 09:03:33 | 日本共産党と立憲民主党ネタ

    GoTo需要喚起、期待外れ 感染再拡大で迷う旅行者 
    事業見直しの声・開始1カ月(時事通信) - Yahoo!ニュース

    じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。
    マスコミや極左翼野党は主婦同士の井戸端会議で他人のしてること横で見てるだけで
    イチャモンばかりつけてる奴と一緒やろ。存在すら意味がない小さな人間の集まりだ。

    確かに政治は批判の対象だし政治家も同様なので、批判できない国にしようとする
    日本共産党や、立憲民主党が目指す暗黒政治よりかは余ほどにマシだけど、時事通信
    始め、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞のように批判だけして具体案を出せないのは
    まさに井戸端会議の質の悪いしゃべりババアと何ら変わりがない。

    こういう連中こそメディアに巣食う寄生虫でしかない。
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/13e09feb82e1175f12ee4c27c04db182

    返信削除
  12. 出来がよろしいとかウソぶいてる、あんたの息子にでも習えばいいんだな。

    ・・・・・・・・・・
    三権分立とはなんぞや? を。(爆笑)

    返信削除
  13. ・・・・・      ・・・・・・・
    対案出したので。あとはよろしくご回答を。(テヘペロ♪)

    返信削除
  14. 今の日本には。

    ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    無策無能な人間を、コッカイという場所で700人以上も
    (※各ギインについてる秘書も含めると3000人以上)

    ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
    飼っておく、遊ばせておく余裕はどこにもない。


    人件費削減。リストラです。(棒読)

    民間企業では。地方自治体すら。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    バブル崩壊後。20世紀のうちからそれがスタンダードです。

    まずはコッカイ解体。

    次に、「常に焼け太り体質」の国家公務員の「業務削減とリストラ」の着手です。

    ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
    政府として責任が取れないなら、もはやそれは国ではない。

           ・・・・・・
    真の意味での『地方分権時代』が、このコロナで始まったのですよ。

    したらば。もはやコッカイはイラン。

    各都道府県知事の合議制にてこの国の政治を「地域性に鑑みて」動かせばよい。

    ソーリダイジンももういらない。

    日本の代表は今後、各都道府県知事の中から『大統領』を選抜すればよい。

    そうなってから、その体制の中で。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    コッカイギインのクビを全部切って、そしてようやくケンポーカイセーだね。

    最初の議題は9条ではない。
                                 ・・・・
    第4章 国会(第41条〜第64条)の全削除。これが真の意味の『憲法改正』。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・
    「クサい匂いは元から絶たなきゃダメ」ってね♪(爆笑)

    返信削除
  15.               ・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう。イソジンが効くとかデマゴーグ流す知事さんはクビね♪(大爆笑)

    ココは3つに分割すれば?

    摂津は兵庫県に、河内は奈良県に、和泉は和歌山県に編入。

    すればこの知事もイランな(棒読)

    返信削除
  16. たかだか、性格をわかり切ってる妻一人を満足に御せぬ小物が。

    世界中がどう対応していいのか、未だ試行錯誤のコロナ禍で

    有効な政策など何一つも打ち出せるはずもなかろう。(お察し)

    拙著:将を射んと欲すれば、先ず馬を射よ。
    https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/03/blog-post_29.html

    返信削除
  17. いいかな?

    日本の政治形態は「代議員制民主主義」なわけね。


    本来は、国民1人1人が、直接政治に参加すべきところ、代議する議員を選び、
    その人たちに、コッカイでもって討議をしてもらい、そして意思決定する。
    それが「代議員制民主主義」。

    で。「代議員制民主主義」は。


    >有権者から政策決定を委ねられた政治家、政治家から政策実施を委ねられた

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    官僚は、いずれも委ねた人々の想定や期待に応えた行動をとらねばならない。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・
    そのような行動をとっていると説明できる状態を「説明責任(アカウンタビリティ)」

    ・・・・・・・・
    が果たされているという。

    ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    説明責任が果たされなければ、選挙での落選や担当業務からの左遷が待っている。


    今、国会を開いて説明してくださいよ、と必要所定数の議員の発議をもって、
    臨時国会の召集を請願している。憲法第53条に基づき、ね。

    それを

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「国会を開くと、野党が活躍しているように見えるから開かない」とか

    極めて意味不明な理由で国会で説明の一つもしようとしない。

    これでは「国民の負託にこたえている」とは、お世辞にも言えない。

    ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    説明責任が果たされなければ、選挙での落選や担当業務からの左遷が待っている。

    ただそれだけ。

        ・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
    あんたはこのコロナ禍の中、国民が皆、安心して暮らせてると思いますか?(失笑)

    政府はなんにも指示を出してない。各地方自治体に対応丸投げ。

    ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・
    丸投げでいいのであれば。最初からいらない。各地方自治体裁量でいいわけで。

           ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
    国会も開かず。国民を安心させる、なに一つの説明も議論もしていないのだから。

        ・・・・・             ・・・・・・・・・
    それは「サボってる」。単に権利だけ持ってて「不労所得を得ている」のとおんなじ。

    ・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・
    代議してない。代議するのを拒否、放棄したのだから。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
    国民の代わりに代議する代議員であるコッカイギインは。与党野党全員いらない。

    ・・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・
    ソーリダイジンをはじめ、全員クビ。リストラ。落選を待つまでもない。全員クビ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    国民の負託に何一つこたえてない。極めて簡単な理屈である。
    http://highjamp.hatenablog.com/entry/2018/01/05/213945

    返信削除
  18. こちら日本国民側は。

    それぞれ応分の税金を納め。それを原資に、コッカイギインに

            ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・
    代議、つまりは「我々の代わりに議論をしてくれ」と委託事業をお願いしている。

       ・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・
    その「受託者」が、委託された内容の業務を行わない。

       ・・・・・・ ・・・ ・・・・・
    でも、委託費用たる「人件費」は発生するんだそうな。

                ・・ ・・・・・・・  ・・・
    したらば。この委託事業は全部「コッカイギイン」に中抜きされているのと一緒。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    事業の効果は何一つも出ていない。

    であれば。この事業自体を中止せざるをえない。

    事業というのは。

     ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
    「代議員たるコッカイギインを選び、国会で議論してもらう」内容の事業。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・
    つまり。コッカイギインは与党野党の区別なく、全員クビである。

    返信削除
  19. 他の「受託者」たる、各都道府県知事さんたちの『合議』で間に合うからね。

    彼らはほぼ全て「付託した都道府県民」には説明責任は果たしてますので。

    (※ただし、イソジンが効くとデマゴーグをたれ流した人を除く)

    それで結構でございます。あとは必要ございません。

    国の運営も、以後、その方々の合議で動かしてもらえばいいだけですので。


    ほぼ世襲制となってる、二世三世の『政治屋さん』は、もはやこの国には不要です。

       ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いても党利党略しかしないし。国民のためになる仕事なんにもしてないし。

    返信削除
  20. ま。

    ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
    非 国 民 の チョーセンヒトモドキ さんは 税 金 納 め て な い から。

    ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
    一銭も出してないから他人事。一切カンケーなくていいですよね?(爆笑)

    返信削除
  21. もはや政党を維持する必要もなし。政党助成金も必要なし。

    コッカイギインが、国民に先駆けて、みんな路頭に迷えばいい。

    その分のカネ全てが、コロナ対策と経済対策に全部回せる。

    サイコーじゃね?(爆笑。でもマジで。)

    返信削除
  22. 今のコロナ禍の時代は。

    「発想を柔軟にしたもの勝ちの時代」。

    「今までは当たり前に必要だと思っていたものが、本当に必要なのか?」

    生活様式から何から何までが変わる変革期。総点検、総見直しの時期。

    日本では図らずしも。

    4月に国、政府が「国民生活は保障しない」と言ったのだから。

         ・・・・・・・・ ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・
    であれば「コッカイギインは、本当に必要なのか?」も俎上にあがるのも当然。

    返信削除
  23. セクハラ行為の正当化の言い訳。


    この人は単なる『エセ右翼おしゃべりサロン主宰』でしかないので。

    ・・・・                    ・・・・・・・・・・・・
    政治の話(悪口8割、アベマンセー2割)と、女性にセクハラしたくて仕方ないだけ。

    キニシナイ。

    そもそも占いできてへんからこの人(失笑..)

    「月令を得る」も「通根」も知らない。
                  ・・・・・ ・・・・・・・・
    身旺身弱の取り方もデタラメ。なんで冠帯、長生があれば身旺やねん?(呆れ)

    その理屈がわかりましぇ~ん。(建禄帝旺ならば身旺ですが。)

    通変、通変、また通変。喜忌仇救に、また通変。

    「食神は倒食されて」「正財は印綬を攻撃して」の「通変」しか知らない。

            ・・・・・・
    おまけにこの人、大の中国嫌いだから。

    ・・・・・・
    八卦に必要な『漢文を読む素養』もまるでない。

    原文読ませると、都度引っかかる。原文がまともに読めない。聞いていられない。

    カネ取るなら、せめてスラスラ読めるよう予習はして来なさいな(棒読)

    しかも。肝心の八卦。一向に当たらないし。。。



    四柱推命での相性判断では思考の相性だけではなく家柄やセックスの相性まで
    見ることができます。
    八卦でも相性判断をすることが出来て男女間のセックスまで見ることができます。
    それだけに生々しい勉強の内容にもなりますから習ってるお弟子さんもある程度の
    オトナでないとちょっと嫌悪感を感じるかもしれません。

    数年前に弟子入りされたお弟子さんで若い独身女性がいましたが、八卦の勉強では
    とてもやり辛かった思い出があります。

    知らない人が見てると「イヤらしい中年オヤジが若い女性に変なこと教えてる、、、、」
    って思われても仕方がない内容でしたが、彼女も嫌がらずに快く勉強してくれて
    いました。(笑)

    四柱推命も八卦もある程度は男女共に異性経験が無いと気分が悪くされる可能性も
    ありますから、できるなら既婚者の方々のご入門をお待ちしています。


    “クレモンティーヌ 『男と女 with LE VELVETS』” を YouTube で見る
    https://renzan9123.com/2020/08/23/%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8c-%e3%80%8e%e7%94%b7%e3%81%a8%e5%a5%b3-with-le-velvets%e3%80%8f-%e3%82%92-youtube-%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b/

    返信削除
  24. >>じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。

    >そんなの決まってるだろ?

    >・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    >国 会 っ て 、 な ん の た め に あ る ん だ い ???(失笑..)

    >国会で話し合って決めろ。以上。


    >・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・
    >コッカイ開かないなら全員クビ。全員リストラ。

    >あとは各都道府県知事が話し合って決めよう。な?(爆笑)


    具体的に書けと言うから2案も出したのに。その回答がコレ。


    2020年08月23日(日)
    【にゃおんの大放言】@yubic2017

    @KadotaRyusho 政党名の背乗りも最早通じません。
    いと哀れ、そして、いとおかしい。😅

    posted at 18:08:13

    【にゃおんの大放言】@yubic2017

    【朝日新聞、地団駄を踏む】朝日新聞の葬儀は日本人が出す。 #gooblog https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/edee34b6f1fc995db66e05134447c6ae…

    posted at 17:59:51

    【朝日新聞、地団駄を踏む】朝日新聞の葬儀は日本人が出す。
    2020-08-23 17:59:04 | 反日メディアの大罪
    安倍総理の連続在任が最長 佐藤栄作氏に並ぶ2798日(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

    日本と日本人の敵である朝日新聞が悔しそうに地団駄踏んで安倍総理の偉業に
    ケチをつけてる記事です。

    読む価値も無いが朝日新聞の悔しさが手に取るようにわかるのでご紹介しました。
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/edee34b6f1fc995db66e05134447c6ae



    なんだ。「ディベート能力永遠の0(ゼロ)」か(棒読)

    討論できないのであれば。
                             ・・・・
    >>じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。  は、自殺行為だな(爆笑)

    返信削除
  25. 【再掲】

    【にゃおんの大放言】@yubic2017

    @KadotaRyusho 政党名の背乗りも最早通じません。
    いと哀れ、そして、いとおかしい。


    日本の『古文』では。
    「いとあわれ(哀れ)」「いとおかしい」という用法はございませんが?


    ・・・「いとおかし」では???


    「いとおかし」の意味とは?漢字や『枕草子』の例文と類語も紹介

    「いとおかし」は古語の中でもとくに有名な言葉「いとをかし」の現代語
    仮名遣いです。現代の会話でも、ちょっとした感動を「いとおかし」と古語を
    引用して表現することがありますが、
     ・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「おかしい(変だ)」という意味だと勘違いしている人がいるかもしれません。(中略)

    感動を表す古語の類語は「あはれ」

    「おかし(をかし)」と同じく、感動の気持ちを表す古語に「あわれ(あはれ)」が
    あります。おかしの文学は『枕草子』が代表ですが、あわれの文学の代表は紫式部の
    『源氏物語』だと言われています。

    「あわれ」とは、しみじみとした趣が湧き上がってくる気持ちを表す言葉です。
    「もののあわれ」とも呼ばれ、明るい感情の「おかし」に比べて無常観を含むのが
    特徴です。

    どちらの言葉も平安時代の人々の繊細な感性を表す言葉で、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    最古の日本文学の根底を支える日本独自の思想であるといえます。

    現代語の類語は「素敵」「かわいい」「素晴らしい」

    清少納言の『枕草子』は、現代風に言えばユーモアを交えたエッセイだと言えます。
    作者の美に対する感受性が土台になっており、心が大きく動かされたときに
    「いとおかし」を用いています。

    現代語で近い表現として「すごく素敵」や「すごくかわいい」「素晴らしい」などを
    当てることができます。特に「かわいい」は、現代の女性がさまざまな感情を表す
    言葉として使われており、多彩な感動の気持ちを表現した「おかし」に通じるものが
    あります。

    さらにくだけた表現としては、「わくわく」「やばい」「超やばい」をあてても
    よいかもしれません。
    https://biz.trans-suite.jp/42084

    いとおかし
    「いとをかし」を現代語仮名遣いで表記した語。現代語にはない語彙であるため、
    通例用いられない表記。「をかし」は『枕草子』を中心とした平安時代の古文などで
         ・・・・・・
    使われる「もののあわれ」を言い表す表現で、「とても趣が深い」などの意味。
    「いと」は「とても」「非常に」などの意味。
    https://www.weblio.jp/content/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97



    仕方ないですよね。
                  ・・・・・・・・・・・
    チョーセン学校では、敵性国家日本の古文は勉強しないでしょう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    最古の日本文学の根底を支える日本独自の思想、がわからないのも道理です(棒読)

    返信削除
  26. おまけ。

    (大叔父)佐藤栄作と現首相との比較。


    佐藤栄作:主な施策『非核三原則』⇒ノーベル平和賞受賞。

    現首相:主な施策『アベノマスク』『強盗キャンペーン』『桜を見る会』他
        ⇒今年度、イグノーベル平和賞受賞予定。

    イグノーベル賞(イグノーベルしょう、英: Ig Nobel Prize)は、1991年に創設された

     ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる業績」に対して与えられる

    ノーベル賞のパロディーである。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E

    返信削除
  27. 良介ちゃん♪

    あんたは『元クソチンピラ』で「モノ書けば書くほどボロが出る」。

    そして「お客が来なくなる。」

    だから何度も言ってる。

     ・・・・・・・・・・・・・
    『インターネットは馬鹿発見器』ですよ?♪って(失笑..)


    あんたの『浅学』『浅知恵』を、あんた自身が世界中に晒して。

       ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
    それであんたに客が来なくなる分には、一向に差し支えない。(棒読)

    返信削除
  28. 『馬鹿発見器』、今日は懸命に我慢してるじゃーん?(爆笑)

                 ・・・・・・・・・
    ・・・ま。ただ。鳥頭だからどうせ3日で忘れるんですけどね(失笑..)


    2020年08月24日(月)2 tweets

    橋本琴絵@HashimotoKotoe
    秋篠宮悠仁親王殿下が1000人ほどお子様をもうけられたら全て解決する話。

    Retweeted by 【にゃおんの大放言】
    retweeted at 16:32:00


    百田尚樹@hyakutanaoki

    嫁さん、17歳。
    その頃、私は19歳。4年後に京都で出会いました。 https://twitter.com/franfran8254/status/1297742061609738240…
    Retweeted by 【にゃおんの大放言】
    retweeted at 16:31:46

    https://twilog.org/yubic2017



    >>じゃあどうすりゃ良いのか具体的に書け。

    >そんなの決まってるだろ?

    >・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    >国 会 っ て 、 な ん の た め に あ る ん だ い ???(失笑..)

    >国会で話し合って決めろ。以上。


    >・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・
    >コッカイ開かないなら全員クビ。全員リストラ。

    >あとは各都道府県知事が話し合って決めよう。な?(爆笑)


    対案2つも出してるんだから、早く回答くださいな?
    あなたのお坊ちゃん、頭よろしいんざましょ?(棒読)


    それとも。『お勉強ばかりできるだけの頭でっかち』かしら?(失笑..)

    今のままだと。



    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
    自 分 に 論 破 さ れ た 状 態、ですよ?(爆笑)

    返信削除
  29.        ・・ ・・・・・・・・・・・・・・
    なんだ。結局『論破』されたのを認めるしかなかったのか(大爆笑)

    ダセェ、ダサすぎる。。。(失笑..)


    ま。そらそうよ。

    キミをあんたとでは「学力の差が違い過ぎる」。

    漢文もダメ。古典もダメ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    チョーセンヒトモドキ出身だから日本語すらもあやふや。

    歴史は当然ダメよ~だめだめ(爆笑)

    八卦の精度も追い越されてるし。四柱推命ぜんぜん詐欺の偽物だし(失笑..)



    原理理屈の勉強については。

    『お勉強ばかりできるだけの頭でっかち』の、世間知らずのお坊ちゃんのお知恵
    でもお借りになられては?(棒読)




    【謝蓮舫 自業自得】有権者だけでなくご主人からも逃げられた。
    2020-08-25 08:02:48 | 噛み付き蓮舫
    「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

    二重国籍の工作員の謝蓮舫が離婚してたらしい。
    正直言って俺がご主人の村田氏だったら泣くだろう、、、。
    勿論、嬉しくてだ。(以下略)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/ce71eb5d7b76346e7f413f3fa279db6b

    返信削除
  30. 看板に偽りあり。

    1.【天下国家から男女の関係まで】

            ・・・・        ・・・・・・・  ・・・・
     ⇒【天下国家(政治の話)と男女の関係(セクハラし放題)と阪神だけ(占い永遠に
    0)】

    2.「イヤらしい中年オヤジが若い女性に変なこと教えてる、、、、」って
     思われても仕方がない内容

    ⇒世の中では63歳は『中年』とは言いません。

     ・・・・・・・・・・・・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
     本能と煩悩だけで生きてる 「 ス ケ ベ エ ロ じ じ い 」です

     ちなみに。やめてと言っても『暴走列車』は止まりません。
     これが原因で授業カリキュラムが遅れた分は、受講期間延長。

     もちろん授業料は別途ふんだくります。

    『【占い the kogetsu】のおしゃべりサロン(言い倒しマシンガン)』
    ボロいお商売です(失笑..)

    3.コヤツの発言は『毒性が猛烈』なので。

      ・・        ・・
      必ず体調を壊します。必ず、です。

    入門者は、コヤツの、悪口と性的発言の『 ハ ケ 口 』です。
    授業時間の7割はコレです。



    【占い Kougetsu】ブログ
    25 Aug 2020

    【天下国家から男女の関係まで】
    四柱推命での相性判断では思考の相性だけではなく家柄やセックスの相性まで
    見ることができます。
    八卦でも相性判断をすることが出来て男女間のセックスまで見ることができます。
    それだけに生々しい勉強の内容にもなりますから習ってるお弟子さんもある程度の
    オトナでないとちょっと嫌悪感を感じるかもしれません。

    数年前に弟子入りされたお弟子さんで若い独身女性がいましたが、八卦の勉強では
    とてもやり辛かった思い出があります。

    知らない人が見てると「イヤらしい中年オヤジが若い女性に変なこと教えてる、、、、」
    って思われても仕方がない内容でしたが、彼女も嫌がらずに快く勉強してくれていました。(笑)
    (以下略)
    https://www.uranai7281.com/blog.html?fbclid=IwAR28muvBmNQKoNw7tuX0lED9yYKhlGLxCkUbhcbLwDij1xPrWayR6O54xJ0

    返信削除