本日、待ちに待った、喜多田先生と細田先生のレッスンでした。

もう聞きたいことがたくさん!

先ずは、昨日も揉めてたタンゴのカウントと足の準備の件。

簡単に言えば、リーダーさんは正しかった。合格

私の感覚もあてにならんね。
ダンスは、こんな感じとかあんな感じで踊るものじゃないってわかりました。

ちゃんと、お互いやるべきことを理解してやらなくちゃいけない。

先生に言われると、とっても納得できる。ラブ

なかなか、今までの癖が抜けないけど、しないといけない形もわかってきた。

ランニングスピンターンがだいぶ見れるようになってきた気もします。

スローアウェイオーバースウェイやライトランジは、完全にWDSFスタイル❣️

まるで数学です。
ここで右スウェイ、、足は右に、、
ここはまだ下だけのローテーション、、
などなど、、
覚えるのは難しいけど、、、
体どこまで使うんだ!滝汗 と言うほど絞る?

でも。

めっちゃ楽しい!

なんなんだ、、この充実感!びっくり

なんだか、自分が孫もいるばぁばなのを忘れてしまう。
30年くらいタイムスリップした気持ちになりました。

つい。
レッスンが終わって、声に出して笑ってしまった。

ふっふっふ。

毎週でもレッスン受けて、たくさん知りたい。

人間って、いくつになっても新しいことを学ぶのが幸せなんだって、誰かが言ってたなあ。

確かにそうだ!

そして、なぜか、根拠もないのに、可能性を感じてしまう。

「もう歳なんだから無理だ」とかって気持ちがまったくわかない。

と、興奮さめないで、駅までずーっと喋りながら歩いてました。

そして、駅前に見つけたコストパフォーマンス抜群のインド料理屋さんで、大好きなチーズナンとカレーを食べて帰りました。

お腹も気持ちも大満足で帰りました。




応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎