昨日は普通通り9時出勤。
企画の仕事は中断。
月末の講師謝礼計算と月曜のケーキ講座のレシピ準備して、昼からの落語会の会場作り。

いくら何でも、仕事終わってから直接練習場に行くリーダーさんを2時間以上待たせるわけには行きません。

必死で仕事片付けました。

でも、犬のしつけ教室に来てるワンちゃんには会いに行きたい。ラブ

中庭に集合してるワンちゃんを走って見に行きました。

頑張れよ。


落語の会の間も、始まったら戻ってきてパソコン作業。DASH!DASH!DASH!DASH!

落語会が終わったら後輩らと片付け。
何とか予定時間に職場を出れました。

眠そうに待ってくれていたリーダーさんと、やっと練習スタート。

先日レッスン受けたチャチャの復習です。

♪🎵 2&3.4&1〜2.3.〜4&1 🎵♪🎶
ピタ、、、
忘れたゲロー

ん?なんやったっけ、変更した部分。あせる

「忘れた?」とリーダーさん。
「ごめん!もう一回」と私。

♪🎵 2&3.4&1〜2.3.〜4&1 🎵♪🎶
ピタ、、、
「あー難しい」と今度はリーダーさん。

オフシーズンに入った今だからまあ良いけど。滝汗
ルーティン変わるとこうなりますね。

相変わらずワルツのランニングスピンターンのスウェイチェンジの私のネックは起き上がってしまうし。あせる

すっと入る部分と、時間たってもできない部分あります。
これ、ホント難しい。笑い泣き

私らはアマチュアだから、仕事も家庭もある中で、練習時間やレッスンの時間を作ってお金も捻出してるわけです。

この時間が苦痛だったり楽しくなかったりしたら、何の為に?ってことになっちゃう。

だから、難しいなあ〜とか、言いながらも、
練習してる時間がとても楽しい今は幸せだと思います。



応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎