この連休は試合観戦で旅行記書いてる場合じゃありません。DASH!DASH!

昨日は三笠宮杯2日目と、西部財団のLive配信競技会が重なってました。ガーン

10時から練習して、午後からiPhoneとiPadの2つのYouTube画面で、同時に試合観戦スタートです。
忙しい。あせる

三笠宮杯はゆっくり後でTV画面で見ようと思ってたけど、おもしろくて三笠宮杯ラテン決勝の最後まで見てしまいました。

西部財団の試合は練習場のセレスホールが会場です。
試合するにはかなり狭いはず。ゲッソリ
2階ホールで試合して1階フロアが控え室だったのかな。
先生方も出場されてたので、プロオープンはしっかり見ました。
先生方は優勝🏅と準決勝。
今週もレッスン行きたい気持ちをぐっと我慢して2週間後までレッスンはお預けです。
アマチュアオープンは若い子は少なく、私らみたいな中高年の多い試合でした。
みんな勇気あります。滝汗

三笠杯PD全日本ダンス選手権スタンダードは、オレクシー組が今年も優勝でした。
石原組と久保田組のドレスのフロートが同じ形だったからメーカー同じなんだなあ、、と変な所が気になりました。
また、ドレスの話は後日のドレス編で書きますね。


そしてお楽しみは三笠宮杯ラテン!!

西部からセルゲイとさくらちゃんが準決勝に残りました。
組んで短いのによく頑張った!!
準決勝メンバーでは、1番高齢だった思う。笑


決勝のソロはLive配信だと良く見れて面白いです。照れ
しかし、やはり今日もチャット画面が邪魔をする。
これ必要なんだろうか?
踊りを画面全部で見たい私には凄く迷惑でした。
ほらほら、こうやってチャット画面が足隠してるでしょ。あせる
全てに入ってましたので、画面カットが大変でした。
(コメントで教えて頂いて、消せる事がわかりました!知らなかったよー。早く知ってればちゃんと見れたのに残念)笑い泣き
では、決勝のソロの画像です。
(成績順に並べ変えました)

ラテンの試合は三笠宮杯が1番面白いです。
男子が凄く良くなってきてましたね。

個人的には、男子は海老原君が好きかな。
動きに遊び心が少しあるのが良いですね。
早稲田ってのもポイント加算。笑

女子はダントツ大西咲菜ちゃん。
他の女子より力強い。
スタンダードとラテン両方上手くて美人!
言うことなしです。



今日も財団のLive配信競技会2日目があります。
午前中に家事済ませなきゃね。

応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎