デローザンはサンアントニオを離れたがっている?

  • URLをコピーしました!

The AthleticのBen Standig、Mike Vorkunov氏の作成した記事が波紋を呼んでいます。

匿名のNBAエージェントによるとデマー・デローザンはサンアントニオで不幸であり、移籍を望んでいると伝えられています。


デローザンはサンアントニオが好きではなくあまりいたくない。 今オフにサンアントニオを去り、トロントの元ヘッドコーチ、ドウェインケイシーがヘッドコーチを務めるデトロイトに行くだろう。
デローザンとケーシーとの関係は強い。 そこで元チームメイトのフレッドバンブリードと合流して、デュオとしてプレイするだろう。

デローザンは2年前カワイレナードの トレードに巻き込まれ、サンアントニオにやってきました。

今シーズンはオールスター級の活躍をしましたがプレーオフに進出することはできませんでした。

プレイヤーオプションを行使or破棄?

デローザンにはこのオフシーズンを決定するための2770万ドルのプレーヤーオプションがあり、デローザンは契約の最終年を辞退した場合、フリーエージェント市場で最高のプレーヤーの1人になるでしょう。

サンアントニオスパーズは、今後数か月以内にオプトアウトした場合、 二つの選択肢に迫られます。

デローザンをキープする方法を見つけようとしますか?

それとも何もせずにロスターを若いコアと次の2020年のロッタリーを中心に構築する必要がありますか?

現時点で本人は全て白紙だとコメントしています。

デローザンはこの噂をきっぱり否定

当然のことながら、デローザンは この記事を Instagram を通じて否定しています。

https://www.instagram.com/p/CGnegyxnLhi/?igshid=ae7711k33viz

【なんだって??】

だそうです…

オフシーズンにこの手の噂が流れるのは恒例行事となっています。

この記事はあくまでも匿名のエージェントが憶測した話だと考えられます。

サンアントニオが不安定な状況なだけに仕方がありませんね。

今オフは目が離せません!

引用画像:San Antonio Spurs Photo Galleries

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット


 

 

 

YouTubeもやっています!

SPURS-GYM Channel

カンパしていただけるとすごくモチベーションが上がります!

たまにポチっとしていただけると嬉しいです ▼

NBAランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

#NBA

#バスケットボール

#サンアントニオ・スパーズ

#GO SPURS GO


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次