GAME68 ジャズ

  • URLをコピーしました!

再開シーズン5試合目、ジャズとの対戦です。

負けられない戦いが続きます。

ちなみに今日はデローザンの誕生日です。

目次

試合結果

SPURS WIN!!!

ジャズはスターター4人が休養で欠場しました。

序盤からスパーズはリザーブメンバー中心のジャズ相手に試合を優位に進めリードを奪います。

序盤から10点前後のリードを奪った後はクラークソンのアウトサイドで差を縮められながらも、リードを最後まで保ち、勝利しました。

やや苦しみながらも確実に勝利を掴む

試合を通してアウトサイドが好調だったジャズ相手に点差を縮められる場面もありましたが、 何とか逃げ切りました。

主力プレイヤーを休めたチームが強豪にも善戦することはよくあることです。

今思えばスパーズもよくやっていましたね。

キーの2人が自信を取り戻しつつある

先日のナゲッツ戦で4得点に終わったヤコブがアグレッシブにプレーしました。

19ポイント10リバウンド3ブロックと本来の調子に戻ってきました。

ピックアンドロールから積極的にインサイドを責めました。

ゴベールがいなかったとはいえ積極的にプレーできたことはプラスに働くでしょう。

ただ解説者( おそらくエリオット)からは216センチあるならゴール下はレイアップじゃなくてダンクをしろ!と注文をつけられてました(笑)

次の試合はザイオンとのマッチアップになる予想なので、このパフォーマンスを維持して欲しいですね。

またロニーも14ポイントを獲得しました。

前の試合は少し消極的なプレーが目立ちましたがこの試合は積極的にドライブして、オフボールでも有効なカッティングを披露しました。

ナゲッツ戦後に父親と電話で話し合ったそうです。

まだまだ課題が多い二人ですが、今日の試合で自信を取り戻せるといいですね。

相変わらず好調のホワイト

オーランドバブルに入って好調のホワイトが今日の試合も素晴らしい活躍をしました。

ゲームハイの24ポイントを獲得しました。

FG成功率53%、3P成功率4/9とシューティングタッチが良いようです。

確実にチームのエースになってきています。

再開シーズンに入ってからの素晴らしい活躍は数字に表れています。

ブレイクアウトシーズンになっています。

早めに延長契約を結んで欲しいですね 。

次の対戦はペリカンズとの対戦です。

プレーオフに進むには必ず勝たないないといけない相手です。

レギュラーシーズンもあと少し。

残りの試合は全勝でお願いします!!

▼マイプロテイン恒例のゾロ目セール▼

詳細はサイトでチェック!

コスパ最高‼ マイプロテイン↓↓

紹介コード:PBY4-R11500円オフ‼

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次