「臼井靈氣三大メモリアルの地」オンラインツアーを世界中の光の同志へプレゼント!

臼井甕男先生とのご縁による光の同志の方々に
感謝と敬意を表しこの動画を送ります。

新型コロナウィルスの流行によるこの不自由な環境下で
自分なりに靈氣実践者としてできる役目について思い巡らせた結果、
令和最初の年に奇しくも撮影できた
西方寺、鞍馬山、天鷹神社の動画を編集し
いつでも好きなときに巡れる
「臼井靈氣三大メモリアルの地」オンラインツアーを
全ての靈氣実践者にプレゼントしようと思い立ちました。

まだまだ動画の撮影も編集も経験が浅いので
エネルギーを注いだわりにはアラも目立ちますが
新型コロナウィルスのおかげでこの2ヶ月間、
動画編集に集中でき自分なりになんとか形にできました。
光の同志の方々が絆を深めながら
やすらぎと調和社会の実現に向けて
多少なりともお役立て頂ければ幸いです。

本日、令和2年5月30日 昼12:30より一般公開です。
※ 冒頭部分などしばらく無音の場所があります。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の曲
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
心の光が拡大してくると思いますヨ。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)




※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を
令和2年6月7日(日)13:30より開催します。
開催時間はかなりアバウトですが1~2時間を予定しています。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen