伸びが良すぎるクリームでした。かなりしっかり保護できる | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

え、こんなに伸びが良いの!?

トマトトマト。
今回のおすすめなオールインワンコスメはこれ。

新感覚トマトコスメシリーズピュレマルシェのクリームコスメです!

ちなみに前に紹介させていただいたピュレマルシェパックについては→こちらをどーぞ

ではでは、中身を見てみます。

すくった瞬間、ぷるってした!!
めっちゃやわらかくて気持ちいいです。


手にとって見ると、色は少しトマト色してます。
が、写真でも分かるように、スッと馴染みます。


これ、伸びがめっちゃいいですよ。

驚くほど伸びがいい。
そして、少量なのに、しっとりします。

確かに潤いを封じ込めるにはとてもいいかもしれません。

裏面記載の使用方法より、化粧水後とのことなので、化粧水で潤った肌を封じ込めるバリア機能はあるように感じました。

付けていて匂いは全く気になりません。トマト色はしていましたが、写真の通りすぐ肌に馴染みます。

封じ込めクリームタイプなので、夜のスキンケアにおすすめいたします。

これでトマト果実エキス、ビタミンC誘導体、ミネラル成分が含まれていると思うと結構贅沢ですよね。


あ、ヒアルロン酸も入ってました!

オールインワンとして使うも良しとのことなので、夜のスキンケアが手軽になって楽しいです。

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪