スキンケアが楽しくなる美容液 | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

今日のおすすめコスメは、
見た目が可愛い美容液!

というか、何コレ!??
こちらは
常盤薬品工業さんのブランド、トマト🍅ブランド、ピュレマルシェの美容液です。

こちらは2層タイプの美容液。
オレンジと黄色のコントラストがキレイです。
この2色はトマトとオリーブオイルの由来成分とのこと。
(トマト、オリーブオイル……ピザっぽいけど、食べ物じゃないです)

美容液とは思えない。ちなみに使うときはボトルをよく振って、2層を混ぜて、使います。


手に取ると、オイルのおかげが、ちょっと水滴がぷっくり残ります。


それをスッと伸ばすことでお肌に成分が馴染みます。
オイルとトマトがバランスよく、配合されているのおかげかもしれません。


香りはピュレマルシェ特有のふんわりトマトの香り。慣れるといい匂いに感じてきます。

使い心地としては、オイル配合なのに、馴染みがよく、お肌を守ってくれます。

さらっとしてますが、美容液として、お肌のバランスはちゃんと保ってくれます。
混ぜたことで、オイルの良いとこどりしてるような!

ボトルをふりふりするのが、楽しくなります。
また、他の化粧水、クリームの邪魔をしないところもおすすめポイント。

さらっと系美容液か好きな人、
オイル系が苦手……でも使いたい人
におすすめです!

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪