サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

アニワ灯台の観光化に賛成

2020-01-18 | サハリン話題
PSOと国防省は、観光客が数か月以内にアニバ灯台とゾンキーエル灯台を訪れることを許可することを約束します

2020年1月15日14:48。キリル・ヤスコ
観光、政治、アニワ、ユジノサハリンスク、アレクサンドロフスクサハリンスキー
2020年の第1四半期に、サハリン州政府とロシア連邦国防省は、観光客が公式にアニワ灯台とゾンキール灯台を訪れることを許可します。これは本日、政府の報道機関により、モスクワの部長であるセルゲイ・ショイグとの交渉の結果を参照して発表されました。以前、知事のヴァレリー・リマレンコは彼のソーシャルネットワークでこれについて報告しました。

「ゾンキール岬とアニワ岬の島の灯台の問題を根本的に解決することができました。オブジェクトは完全に修復されます。および国、「PSOに従って。

2020年の第1四半期に、観光客の入場に関する合意に署名する必要があります。おそらく、そのような文書の作成はあまりにも真剣に受け止められるべきではありません-今日、両方の灯台は非アクティブで実際に放棄されています。チェックポイント、レンジャー、装備などはありません。また、ソーシャルネットワークや旅行代理店の出版物から判断すると、今日のサイトにアクセスしても問題はありません。特に写真では、アニワ灯台が点滅します-日本の建築家の創造はより印象的で、ジョンキエよりもこの地域で最も人口が多く訪れたエリアにはるかに近いです。しかし、アレクサンドロフスク-サハリンスキー近くの戦略サイトを訪れたロシアの歴史愛好家の間で、後者との知り合いにも問題はありません。つまり、合意により、これまで禁止されたことがないことが許可され、それは少し奇妙です。同じヴァレリー・リマレンコは、アニワ灯台を背景に自分自身に何の影響もなく撮影されました。

アニワ灯台のヴァレリーリマレンコ
アニワ灯台のヴァレリーリマレンコ
別の質問はもっと深刻です-約束されたオーバーホール。ZhonkierとAnivaの両方がそれを必要とします。もう1つ、あまり知られていない危険な石灯台はそれを待ちませんでした。2019年秋、建設現場でブーメラン組織の観光客が発見廃。灯台の復元がいつ行われ、それが可能になるかは大きな疑問です。今日、施設は太平洋艦隊(構造的には防衛省の一部)に属し、戦略施設として保持されています。このステータスが削除され、プロパティが地域に変更されるまで、そこで作業は行われません-軍はこれを必要とせず、地域は他の人のプロパティにリソースを投資する権利がありません。

オブジェクトの転送の見通しについてはすでに話している 半年しかし、これまでのところ詳細は作成されていません。ふわふわ飛行場の領土を無償で使用するには、十年の仕事。飛行場に加えて、これまでのところ、軍の町や軍隊の旧領地に対する攻撃のみが、軍との協力の分野で成功している。しかし、灯台は軍事ユニットの敷地内の荒れ地ではなく、複雑な構造です。そこで、少なくともインベントリを取得してから、再構築に数百万ルーブルを投資する必要があります。少なくとも遠隔性とアクセス不能性のため、この操作は安くありません。

そして、おそらく、この修理自体を実行する前に、灯台が開いていることを公に宣言する価値はありません-観光客の関心が声明を温め、すでに嘆かわしい状態にあるオブジェクトに利益をもたらさないでしょう。または、修復後にのみ誰もが許可されますか?次に、なぜ彼の日付が報告されないのですか?

そして、有望な観光スポットのリストのどこにロパティン岬の灯台がありますか? 約束した 彼の世話人ウラジミール・コマロフに置くために?

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン女子バレーチームは... | トップ | ロシアの平均余命が73歳に Tass »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事