秘密主義者のはけ口

まだまだ世間知らずな女のはけ口です

体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話

こんにちは

通販で鏡を買ったら既に割れていました。

返品交換してもらって届いたのですが

また割れていました。

そんなかんじの桃原桃鶴です(笑)

この記事の前に3つほどブログ書いてて思ったのが、やっぱり自分らしくない…

あんな綺麗な言葉なんて使わないし、面白くないって思いました。

20歳になったので大人っぽくなりたくて、言葉の言い回しなど気をつけてカッコつけたかったけど自分には向いてなかったので自由気ままに自分らしく書いていきます

改めてよろしくお願いします(;_;)

今日は、高校の時の学年主任に殴られた話をします。

高校生の時、私は学校が大っ嫌いでした。

勉強が嫌いなのはもちろん、学校も家から自転車で30分くらいの距離で遠いし、昔からの仲良い子としかあんまり関わりたくないっていう感じだったのでクラスのみんなでワイワイするのが好きじゃなかったです。話しかけられたら話すけど自分からは一切話しかけないみたいな。冷めてるんですかね。わかんないけど。

冬は雪が降るので通学はバスでした。

そのバスが最悪で私の高校の生徒しか乗れないバスで毎日キツキツ…

大勢の人が居るところが大嫌いでそれプラスみんな同じ学校の人って考えると最悪な朝。なので私はわざと1つ便を遅らせて毎日のように遅刻して生活指導…

当たり前によくお母さんにも怒られていました。行きも満員並みなら帰りも同じ。

みんなでバス乗りたくないが為に早退をして1人でバスに乗って帰ったりしてました。

早退理由はいつも体調不良(笑)

学校舐めてますよねクズです(^.^)

しまいには、頭も悪いし、うるさいし、スカートも短いし、化粧もしてくるしで生活態度も最悪。

でもスポーツは凄い得意だったんですよ!(それだけ)

高校時代はこんな感じの生徒でした◯

そして高校2年生。。。

学年主任は数学担当。みんなからはあまり好かれていない先生でした。もちろん私も苦手で、先生も私の事を嫌っていた思います(笑)

態度に出してくる先生でした(^ν^)

殴られたのがたしか高校2年生の始めらへんなので2017年の4月くらいだった思います。

その先生の授業中、起きているのが私を含めた7人くらいで、他のみんなはしっかり爆睡(笑)それでも先生は注意もせず淡々と授業を進めていて、私もそろそろ寝ようと思いジャージを肩に掛けて机に伏せていました。

私の席は赤い印のところ↓

f:id:freeyourselfchan:20190814144127j:image

先生がいきなりズカズカとこっちに向かってジャージを剥ぎ取ろうとしてきたので、自分でジャージを肩から外しました。

たしかに寝てたのは悪いけどクラスの9割が寝ていたのになんで私だけ怒られるんだろうと思っていたら

「寝るな」と小声で言われ左肩に思いっきりグーで殴られましたwwwww

めちゃくちゃ痛かったけど、なんで私だけ!?っていう疑問と怒りの方が大きくてとにかく授業が終わったら職員室に言ってみんなにバラしてやろうと思ってました。

私が殴られた後、前の席の女の子が「めっちゃ強く殴られなかった?大丈夫?」と気にかけてくれたのを今でも鮮明に覚えてます>_<

別に大きな声を出したわけでは無いのでその子以外私が殴られた所を見た人は居ませんでした。

この事が後々ややこしい事になるんです……

授業終わった後、私の事を殴った学年主任を追いかけて

「なんで私だけ殴ったの?謝ってください、めっちゃ痛いんですけど!」と言いました。

学年主任は「お前が寝ているからだ」と言っただけで謝りもしてくれませんでした。

あーもうこの人なんなの(^.^)(^.^)(^.^)って悟り開いたけど1時間たっても2時間たっても左腕ジンジンしてるから怒りは収まらずお昼休みが終わる10分前くらいに職員室に行ってその先生を呼び出しました。

私に気づいてるのに、目もあってるのに、一向にこっちに来ない(^_^)どういうこと(笑)

それに気づいた私の担任(女)が来て「どうしたの?」と言われたので、皆んなに聞こえる声で「先生に殴られた」と言いました。

私もわざわざ聞こえる声で言うのもあれだなって思ったけどイラつきすぎて言っちゃいました…(´・_・`)

そしたら職員室にいた先生みんながバッと振り向いて、それに担任は焦ったのか別室に私を連れて行きました………

長くなってしまうので今日はここまで!

また明日投稿します◎

Twitterhttps://twitter.com/momohara_momo