誕生日を迎え、LEVEL37にアップ!

どうも、ふぁいぶです!

今日は完全な雑記でございます。

今月でついに37歳になりました。

いやぁ、この歳になったら完全に中年と言われちゃいますよねぇ。

ですが未だに俺は気持ちは若いままでいます。

歳を取ったとしても、結局やる事はほとんど変わっていませんし、ゲームへの情熱も全然冷めていないです。

むしろ歳を取って仕事に余裕が出てきたからこそ、色んな事にチャレンジしたいと思うようになりました。

この年齢だからとかそういう風に歳で行動を制限するのではなくて、これからも新しい事へチャレンジしていきたいと思います。

その一環として、来月一人暮らしをします。

今までちょっと事情があって実家暮らしだったのですが、ようやく解放されて晴れて一人で暮らせます。

それにあたって、かなりやりたい事が出来るようになったので、成功するかわかりませんがチャレンジしたいと思っています。

俺としては生きている限り、新しい事へジャンジャン挑んでいきたいですし、現状ではまだまだ満足していません。

このブログも来月で1周年を迎えますが、もっと成長させていきたいですし!

身体は老いていくと思いますが、でも正直20代よりかもエネルギッシュで体力もあります。

これは日頃様々な事にチャレンジしている結果でしょうね!

またチャレンジ内容がしっかり固まったら、改めてこの場で発表したいと思います。

今後もこのブログの運営方針は一切変えるつもりはありません。

もはやFF14のブログと化していますが、それだけこのゲームが素敵なんだという事を伝えていきたいのです。

まぁ他のゲームの魅力も語っていきますけどねw

こんな感じですけど、また一年お付き合いください。

宜しくお願いします!

 

コメント

  1. とらのすけ より:

    遅ればせながらおめでとうございます!

    • ふぁいぶふぁいぶ より:

      とらのすけさん>
      ありがとうございます!
      これからも色々楽しんで生きていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました