女性に生まれたのになんでバストが小さいのか?どうしたら大きくなるのか?


なんて悩んでいる女性は少なくないと思います。


そんな悩みをもつ私のお友達がいます。



彼女はまだ30代半ばですがとても痩せています。


痩せて居るからと言ってバストも小さいとはかぎりません。



痩せていてもバストが大きい女性はたくさんいます。


そんな彼女はとても神経質なところがあって、下着にとてもこだわるひとでした。



ブラは必ずワイヤーがあるもの、両脇の幅は大きくきついものを選んでいた様です。



そんな彼女のバストは常に、ブラにギュウギュウに押されていて、言わばバストにストレスを与え続けていた様な状態が何年も続いた様でした。



そんな彼女がある日突然ノーブラになっていました。


一体何があったのでしょう?


彼女のお友達に外人がいました。


クリスさんと言ってとてもかわいくスタイル抜群でバストが大きいのです。



そのクリスさんから言われたそうです。


「なんで小さいバストを締め付けるの?下着は付けない方がバストが育つのよ。」と言われて、ノーブラを試しているそうです。



そう言えば外人さんてほとんどがノーブラだった様な気がしてきました。


特にアメリカの女性はブラをしませんよね。



これもやはりストレスを与えない方法なんでしょうかね。



>>ヌーブラはブラジャーより楽

>>ノーブラ、ノーパンの美容効果


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にほんブログ村



↑ ブログランキング参加中です 応援クリックよろしくお願いしますお願い