こんにちわニコニコ

ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/

 

私の知り合いにとても極端な女性2人がいます。

一人は80歳の女性ですが、子の方は手芸がとても好きで

 

いつも素敵な物を作って私にプレゼントしてくれます。

しかし年齢からすると、おばあちゃんと言う事葉が似合うのですが、

 

この方おばあちゃんじゃなくお姉さんの言葉が似合うほど若いんです。

いつもピンクのお洋服を着て、ショートパンツです。

 

スタイル抜群で肌が綺麗、おしゃれで芸能人で言ったら、

 

五月みどりさんみたいな色気もあり、とにかく若くてパット見60歳くらいでしょうか。

そしてもう一人の女性は、40歳ですが残念な事にどうみても70歳くらいに見えてしまうのです。

お化粧はしない、日焼けした顔がしみだらけ、服はいつもグレー、または茶色、髪はばさばさで手も爪が真っ黒なんです。

なんだかこの女性を見ていると、変身させてあげたくなるような気持ちになりました。

今までおしゃれは一度もしたことがない、自分には似合わないと思っているそうです。

おしゃれは人それぞれですが、きっと一度綺麗にしてあげたら病みつきになるか、目覚めるか試して見たくなる人でした。

私が思うに女性に生れて来たのだから、綺麗になりたくないはずはないと思います。

あるときに思い切って、「おしゃれしませんか?洋服も明るい色がお似合いですよ。」と言うと

 

「地味な服を着ていると安心する、派手な服は落ち着かない。」と言われました。

おしゃれって難しいですよね。年齢では無いのです。自分が変わりたいと思わなければ綺麗にもなれないのですね。

>>バストの変化・年齢別 – 食生活

>>年齢 相応の美バストを保つ

>>スマホによるバスト障害

 

最新情報はこちら⇒https://www.bustup-big.com/diary/

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↑ ブログランキング参加中です

応援クリックよろしくお願いしますお願い