こんにちは、志筑由良です。

Miiすま観察日記、2日目の報告です。

→1日目はこちら

 

マンションの101号室を覗いてみると、なにやらごろうちゃんが悩んでいる様子。

 

まだごろうちゃんしか住んでいない島、確かに一人は寂しいですよね。

顔は寂しさを感じさせないほどの微笑みをたたえていますが(笑)

 

なかいくんごろうちゃんは、初対面です。

お隣に越してきたなかいくんが気になるんですね。

 

ということで、ごろうちゃんは102号室のなかいくんを訪ねます。

コンコン、ガチャ。

この謎の距離感(笑)

玄関先で挨拶を済ませ、早速なかいくんマシンガントークごろうちゃん

何の話をしているのかわかりませんが、どうやらツボにハマったようで、なかいくん大爆笑です。

 

キラキラと星を飛ばし、ごろうちゃんなかいくんは無事にトモダチになりました!

少しばかり気が合うかどうか心配しておりましたので、ホッとしました。

 

この日から、ごろうちゃんなかいくんは親友になりました。

 

親友ですので、部屋を覗くたびに一緒に過ごしています。

体育座りのなかいくん(可愛い)の周囲をうろついてみたり、

真剣に語り合ってみたり、

 

ラジオ体操をしてみたり。

全くリズムが合ってない動きのふたり。

ごろうちゃんなかいくんの素早い動きに完全に置いていかれてます。

ここは現実世界と同じですね(笑)←こら

 

部屋にいない時には、

夜の噴水のそばで二人並んでスクワットです。

なんでこんな夜中に(笑)

スクワットの最中、ごろうちゃんがチラチラとなかいくんの方を横目で確認するんですよね。

もうこの2人、特にオチはないけど、可愛くて延々見てられる…(萌)

 

ごろうちゃんなかいくんのことを好きすぎてやばい(語彙力)

今後も変わらず親友でいてね。

 

最後にセーブ画面のオマケ。

超高速ヘッドバンギングしんご

この動きGIFにして眺めていたい…(笑)

 


→Miiすま観察日記 day.3はこちら






SMAPランキング