こんにちは、志筑由良です。


昨日9/15、氣志團万博の2日目に、新しい地図の3人がご出演されましたね!


ほんと、なんてホワイトな衣装がバッチリ決まるお三方なのだ…!

私は残念ながら参加できませんでしたが、昨日は仕事終わりにTwitterに張り付いて、行かれた方のレポを読み漁っていました。

夏フェスということで、他のアーティストのファンの方々のツイートがたくさん流れてきていました。
SMAP最高だった、オーラが違う、さすが国民的アイドル、有名曲が無くても会場が一体になれた…等、歓喜の声で溢れかえるタイムライン

嬉しすぎて、携帯片手に涙がちょちょぎれました。

こんなにたくさんの人に愛される3人。
その時会場にいなかった2人の姿も、きっとみんなの目には見えていたはず。

そして、生の3人に魅了され、惚れてまう方が続々。
そうなんです、生で見ると凄いんですよ、彼らは!(語彙力)
ステージの上から放つオーラで我々を圧倒してくるんです。
それが5人揃った日にはもう…筆舌に尽くしがたい、ってやつです(だから語彙力)

かつてMIJのライブで初の生SMAPに心奪われた少女の頃を思い出しました。


あの頃の私のように、生の3人を観て、心を奪われた方は大勢いらっしゃったことでしょう。
新しい地図のことを知らない人、曲を聴いたことがない人にも、もっと3人の活動を知って欲しいです。
ファンだけの集いも最高に楽しいですが、こういった他のアーティストが集まる場にもどんどん出ていって、ファンではない、まだ新しい地図のことを知らない人たちにも、最高を届けて欲しいと切に願います。


今朝の情報番組でも氣志團万博のことが取り上げられており、つよぽん慎吾ちゃんが支援物資を届けたことも併せて報道されました。

彼らの活動が、以前のようにこうやって地上波で報道されるというのも、本当に嬉しいです。
確実に風向きが変わってきているのを感じます。


この氣志團万博の模様は、
11月にWOWOWで放送が決定されています!
楽しみに、待機です。


ファンミの詳細発表も、いよいよ今週末ですね。
楽しみが多くて、毎日元気に生きていけます。
本当にありがたいです。


後ほど、Miiすま観察日記も更新に参ります。




SMAPランキング