45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

なんだかなんだか

繁忙期にもかかわらず、11月1日に社長と幹部と子会社設立の打ち合わせに召集された。

婚活どころじゃなくたまったもんじゃねぇー!

私としては、今のまま平で婚活して旦那さん見つけて今の仕事を平日日勤のみ、土日休み生活を夢見ているのに。。。

今の生活じゃ、男の中の男で、見た目も迫力出るばかり。。。ダメ男製造、ひも男ホイホイまっしぐら。ひとりで生きていけるタイプのバカ女😅

守ってあげなくちゃ、みたいなキャラからかけ離れております。

私の社畜人生、ヤバい😱

会社も、やっぱ攻めて行かないことには、生き残るのは大変なので、社長や幹部の気持ちも分かります。

社長よりも資格持っているので、私に白羽の矢が立つのも分かります。

この仕事、天職っぽいので、なんかとんとん資格がとれてしまいました。

男子、あとに続いてもくれません。
どんだけ男らしいのか。。。

結婚せずに、社畜として人生生きていきそうで心配です。

なんのためにスタイル良く美人に頑張っているのか。

人類、結局、パートナー探しのために頑張るものではないでしょうか。

たぶん、恋愛、結婚を夢見てみんな頑張っていると思います。

いつか、私にぴったりな素敵な人と出逢えるように、頑張ろう🎵って。

45歳の女子で、婚活してて、起業したいやつなんざいないっすよー!

この本音をさんざんぶちまけていますが、、、悪口言われます。じゃあなんで資格とったんだ!とか。お前がやらないとみんな困る状態。150人からそんなん言われてもさー、泣こうかなあ。泣いたら許されるのかなあ。