【youtube始めました】

 

 

 

今週は欧州競馬の大一番

 

 

個人的にはメイチの分析で、総分析時間100時間オーバー。

 

そのメイチの分析の一部をyoutubeで公開

 

 

凱旋門賞前哨戦アークトライアルデーの分析で他とは一線を画す分析となっているはずです。

 

 

 

 

新理論構築!!

 

先日信越Sで馬券を外したことにより気づけたことがあった。

 

すごくテクニカルな話で理論的に難しいので初心者の方にはお勧めできません。

 

 

 

 


本当のペースの見方や、数字で算出した物理的な考え方、理論厨のための理論になっています(笑)

 

ただ、これがわかると具体的にレースの有利不利がわかるので馬の能力想定を自信もってできるようになる。

 

自分の競馬力を高めて馬を見る目を上げたい向上心の塊の方にお勧めです(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先週の日曜もブログ推奨馬1着、秋華賞的中でプラス収支!!

 

ハナ差4着の12番人気パラスアテナが3着なら大勝だっただけに悔しさは残るが10番人気のマジックキャッスルを評価して馬券的中。

 

3週連続土日プラス収支継続で予想が絶好調!!

 

 

 

何度も言いますが3連単のような見栄えのいい馬券なんて買わなくてもプラス収支には持っていけます。

 

3連単のように的中までの時間のかかる馬券は精神的にもよくないので馬券はシンプルに。

 

 

今週も頑張ります。

 

 

 

富士S

 

 

今週も相変わらず天気予報はころころ変わり馬場状態が読めず。

 

一応良馬場は想定して予想は組んだ。

 

東京はすさまじい水はけなのだが、今の気温がどうだか。

 

一応良馬場でも時計は1分33秒台の決着になるのでないかとみている。

 

スマイルカナがかなり引っ張れば32秒台も見えるが…

 

スマイルカナがかなり引っ張ると思うので後続と隊列が二つに分かれるかもしれないが、基本的には持続力勝負になると思う。

 

近走着順こそ悪くはないがまだまだ力を出し切れていない持続力タイプの馬を狙っていく。

 

 

 

 

 

明日の推奨馬

 

 

【トルマリンS】

 

ここはちょっと力の足りない馬を推奨馬にする。

 

馬券の基礎に忠実にいく。
 

調教を動いているレースガーデンにしようかと思ったがさすがにスピードが足りない気がするのでやめた。

 

追走力が足りない。

 

推奨馬はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

この馬も見事なくらいに追走力が足りない。

 

本来は狙える馬ではないのだが、今の重い馬場の京都、少頭数でペースが上がり切らないことを想定。

 

そのうえで追走力を問われないと思っているのでチャンスがあると思っている。

 

差しが利かない馬場だとどうにもならないし条件はいろいろ必要なのでオッズ次第では回避する。

 

馬券を買うのはご自由ですがオッズを見ないで見切り発車はしないことをお勧めします。

 

 

 

モチベーションアップのためこちらのクリックもご協力をお願いします


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】