自分に恋をすることで○○になれる!

 
こんばんは~♪
お久しぶりのブログです~ニコニコ
 
今日もアラフォーシングルながら
自分磨き中のManaですラブラブ
 
 
この間、とあることがあってから、少し落ち込んでいましたが・・(笑)
 
どうやら私、今年の冬は、八ヶ岳へ行けることになりそうですラブ
 
冬を猫と一緒に過ごせるなんて、この上ない幸せなことです。
 
その要因としては、「嫌いなことを辞めたこと」でした!
 
自分の嫌いなことをやってると、自分のことが嫌いになってしまいます。
 
なので、自分の好きなことをやることで、自分を好きになっていく。
 
そうすると、だんだんと自分へ恋するんです。
 
 
そうなると・・・
 
キラキラ輝くので、周りから声がかかる。
 
それが、いわゆる「引き寄せの法則」ってことです。
 
そしてそういったときに「告白される」という現象が起こるのですデレデレ
 
私は、まだまだ、シングルを貫くかもしれませんが・・・(笑)
 
自分の思い込みや自分の癖、そして自分自身を責めること、罪悪感を手放すことも
 
必要なのだと痛感してます。
 
それがあることで、自分を守るってことに繋がているのだと実感してます。
 
もう少し、自分磨きをする必要があるのだと・・・(笑)
 
 
今年の冬、八ヶ岳へ行くことの夢が叶いそうなので
 
今は、それを重点的に考え、行動していきたいと思います。ラブ
 
 
この大都会、福岡を離れるのも寂しいですが・・・
 
これも、私の人生にとって、重要なステップなのでラブラブ
 
自分自身の成長に向けてラブラブ
 
 
 
福岡にいる間に、色々とやりたいことを全部、やれるように今月は頑張りたいと思ってます。
 
きっと、八ヶ岳へ行ったら、毎日が自由なので
 
たくさんのブログを書けるように~~今から楽しみですウインク
 
 
 
福岡のエステやサロン、美味しいお店、そして結婚相談所にまで行ってみたいと思います~(笑)
 
 
その時のことも全てブログへ綴りたいと思います~~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 
フォローしてね…
ペタしてね
 
 
こちらも応援して頂けると嬉しいです爆  笑
 
 


人気ブログランキング