【広告主の開示】当サイトの記事では、商品・サービスの紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。当サイトにある商品リンクには広告サービス提供のリンクがあります。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。 無料EA/ツール

お試しEA無料公開中!Exy-2 Robo-Destroy(追撃型、設定カスタマイズ可能)【火傷注意!】

お試しEA無料公開中!Exy-2 Robo-Destroy(追撃型、設定カスタマイズ可能)
博士・・・いよいよ公開シマスヨ!私が作ったRobo-Destroyを。
ロボ1号
ロボ1号
Exy-2博士
Exy-2博士
とうとう公開するか。なかなか、面白い調整をしたようじゃな。
はい、FXの常識である「損切り」を捨てることで爆発的な威力を求めたこのRobo-Destroy。私の悔しさをここに集約デス!
ロボ1号
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • 右肩上がりのEAがどのようなものか使ってみたい方
  • ドラクエなどで、もろ刃の剣や呪われた装備を使ってみるのが好きな方
  • 攻撃こそが最大の防御、そんなEAを探している方

Exy-2 Robo-Destroyの正式版は、以下のページで公開を予定しています。

Exy-2 Robo-Destroyのページ

それぞれのダウンロードパスワードは、問い合わせフォームまたはLINEかメールでお問合せください。

Robo-Destroy初期設定お試しEAダウンロード

ダウンロード前に再度確認です。

このEAはFX研究所上に掲載している他のEAと比べて、ハイリスクハイリターンの動作をします。

相場の急変動で資金を失うリスクが常にありますのでEAの仕様や注意事項を必ず理解したうえでご利用ください。

利用前に、必ずExy-2 Robo-Destroyのページからどのような動作をするのか確認シマショウ。やるか、やられるかというタイプのEAデス。
ロボ1号
ロボ1号
Exy-2博士
Exy-2博士
ロボ1号が作ったEAはかなり尖っているが可能性も秘めている。ご意見はいただくが、クレームは一切受け付けないのでそこはFXトレーダーの皆さん、よろしく頼むぞ。

“Exy-2 Robo-Destroy-Defaultお試し版7/31まで” をダウンロード

exy-2_robodestroy-default.zip – 117 回のダウンロード – 40.97 KB

このお試し版は2020年7月31日までの期間限定利用可能です。

設定内容は、Exy-2 Robo-Destroyのページにあるデフォルト(初期)設定。

ただし、ロットは固定、初期ロット0.01。全決済は口座残高0.3%または500円で固定でパラメータの変更はできなくなっています。

デモ口座でお試しとして動かすことをおすすめシマス。あとは、EAの性質上レバレッジが高いFX会社がおすすめデスネ。
ロボ1号
ロボ1号

チャート右上に初期ロットと追撃pipsの幅を表示

EAを入れた後、左上に初期ロットやトレード上限回数、追撃回数などの設定を表示するようにしています。

チャート右上の表示

設定後、確認してください。

(おまけ)爆裂設定。Robo-Destroy-Barusu

こちらは、初期エントリーロットを口座内の資金に応じて複利で自動調整する設定。

トレード条件を緩くして、利幅を小さくトレード回数を多くした爆裂荒波設定にしています。

“Exy-2 Robo-Destroy-Barusuお試し版7/31まで” をダウンロード

exy-2_robodestroy-Barusu.zip – 93 回のダウンロード – 32.92 KB

こちらのお試し版も2020年7月31日までの期間限定利用可能です。

試しに利用する場合はデモ口座を強く推奨します。

お試し版Barusu

バルスは天空の城ラピュタの滅びの呪文デス。リスクを高くする代わりに資金増加率もかなり高めた設定にしてイマス。
ロボ1号
ロボ1号
Exy-2博士
Exy-2博士
この設定はかなり攻めているのぅ・・・
でも・・・考え方を変えれば、先に元本さえ抜くことができればすっごいことになりそうだねw
ロボ2号
ロボ2号

このバックテスト結果では、半年間うまく回った時期ですが、かなり右肩上がりの曲線になっています。

しかし、相場が強いトレンドが出来てしまったりすると簡単に強制ロスカットになるリスクも高いので、冒険好きの方のみ利用されることをおすすめします。

お試し版EAの設定方法について

設定方法など、以下のページや各EAの詳細ページにリンクがありますので、確認してみてください。

FX自動売買の始め方・使い方

まとめ

Exy-2 Robo-Destroyのお試し版EA2種類のダウンロードについてお伝えしました。

Exy-2 Robo-Destroyのお試し版まとめ

  • Exy-2 Robo-Destroy-Defaultは固定ロットで追撃モードON。のちに公開予定の正式版の初期設定予定の設定のまま。
  • Exy-2 Robo-Destroy-Barusuはリスクを大きくした爆裂仕様!リスクを認識して利用してください。
  • それぞれお試し版は7/31まで利用可能。まずはデモ口座でつかってみてください。

正式版はロットや全決済条件も自分で調整ができる仕様で提供予定です。

どのような動作をするのか、ご自身のFXトレードに生かせるEAなのか。

かなり尖った性能に仕上がっていますので、うまく使いこなしていただけると私も嬉しいデス。壊れる前に…利益は確保デス!
ロボ1号
ロボ1号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-無料EA/ツール
-, ,

blank