公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

2020年4月の十干別運勢占い

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

4月4日、四柱推命の世界では本日から4月の運気がはじまります

前回お伝えした通り、
4月はコロナウイルスに関する問題が加速する一か月となりそうです

それでも日常は続いていくわけなので
今月がどんな一か月になるのか知っておいて損はない!
ということで
【今月の十干別運勢・4月編】をお伝えしますよー

※ご自分の十干がわからない方は、お気軽にお尋ねくださいね
お問合せ方法は気軽に1対1でやり取りできるLINEが一番多いですが
このHPのお問合せからでも、インスタのDMでもOKです
生年月日をお知らせいただければお返事します!

【4月4日~5月4日・庚辰月の運勢】

甲・・・偏官
いつもより緊張感が増す一か月になります。
ブルー系の小物にリラックス効果があるので取り入れてみてくださいね。

乙・・・正官
パートナーとの絆を深めることができそうです。
お相手がいる人はいつも以上にコミュニケーションをとりましょう。シングルの人は出会いがある予感です。

丙・・・偏財
人気者の運気がきています。
華やかなあなたに様々なお誘いがあるかもしれません。気が大きくなりすぎて散財しそうなので注意が必要です。

丁・・・正財
小さな楽しみを見つけられそうです。
インテリアや掃除で家を整えると吉。お家での過ごし方が上手になる時なので興味があることを始めてみてください。

戊・・・食神
世間が自粛ムードの中、チャレンジ精神が止まりません。
やりたいことやアイデアが湧いてくる時期なので無理ない範囲で挑戦してみてください。

己・・・傷官
ストレスが溜まりすぎています。
精神的に疲れが出てギスギスしてしまいそうです。今は自分を甘やかしてほどほどに休みましょう。

庚・・・比肩
あなたが主役!の一か月です。
何かと目立ちますので、やりたい事や望みを実現できるきっかけが掴めるかもしれません。

辛・・・劫財
男女問わず新しい出会いがありそうです。
積極的にコミュニティに参加することで今までと違った人脈ができるでしょう。

壬・・・偏印
環境、心境共に変化が訪れます。
どう変わりたいか、ブレずにいるために目標を定めましょう。そうすれば変わることは大吉です。

癸・・・印綬
これからの計画を立てましょう。
具体的な計画を立てれば立てるほどやる気が起きて実現にむけてのやる気が出る時です。

いかがでしたでしょうか?
あまり行動的になれない世の中ですが
できる範囲で巡ってきた運気を活用していただければと思います

辰巳中殺の方は4月5月の2か月間は天中殺です
無理なくゆっくりとお過ごしくださいね

それではまた~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる