さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')



新しいHP公開しました♪ 
 http://www.sakakibarakenbi.com/
「家族で通いたくなる鍼灸院」


心とカラダをゆるめる「鍼灸」

心地よく背骨をゆらして自律神経を整える「ゆらし整体」

自律神経を整える「氣」の施術とヒーリング。

さらに最新の頭部への鍼、

世界的に認められ海外各国で保険適用されている

医師が認める最新の【YNSA山元式頭部はり技術】を導入し

高い効果をあげております。


めまい、メニエル、突発性難聴、不妊、ED、不眠、自律神経失調症、マヒ、坐骨神経痛、ガン、パーキンソン、アレルギーなどもあきらめないでお試し下さい。

都内、市外、県外からも多数お越し頂いております。
医師や医療関係従事者の方にも来て頂いています。


営業時間 9時~19時(当日受付18時まで)

ご予約は 045-872-7075 まずはお電話を。

完全予約制。


施術で電話にでれないときがありますので

留守電にお名前・お電話番号いただければ後程折り返します


雑誌Hanako、クロワッサンMOOK本、横浜ウォーカー等に掲載されました。
毎月、戸塚新聞に症例をお客様の写真と感想と共に掲載しています。

【空き情報】3月9日(土曜)まだ空きあります◎


皆様こんにちは、さかきばら健美鍼灸院です♪

明日(土曜日)の空き情報のお知らせです!
まだまだ空き枠あります◎

~土曜日の空き情報~
・10:30~16:00
・17:30~21:00

貴重な土曜日の空き枠ですので、この機会に是非ご来院下さい♪
皆様のご来院、心よりお待ちしております。






皆様こんにちは、さかきばら健美鍼灸院です。

当院の梅の木が今年も花を咲かせてくれました♪
まだまだ寒い日もありますが、春の訪れを感じますね~

最近寒暖差があり、体調を崩しやすいです。

お疲れの際は、是非当院にご来院下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪





【道路工事】車での来院は余裕を持ってお越し下さい!


皆様こんにちは、さかきばら健美鍼灸院です♪

3月5〜25日まで、当院の前の道路が工事中の影響で混みやすくなっております。
お車でお越しになられる場合は、時間に余裕を持ってお越し下さい。