10月限定キャンペーン実施中♪

 

宝石アロマヒーリング10%オフ

 

 

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

 

 

クリスタルの専門家木村衣晴によるこだわりのクリスタル達が輝く

 

ツインソウルクリスタルサロン詳細はこちらから

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

 

★願いをどんどん現実にする方法!第1チャクラを活性化♪ その2

 

 

 

こんにちは☆彡

 

昨日は第一チャクラの説明とすぐに実践できる第一チャクラ活性化方法をお伝えしました。

 

 

今日は、当サロンで使用しております、第一チャクラ活性化のクリスタル・宝石についてお話します。

 

宝石アロマヒーリングで使用しているクリスタルは、「ルビー、インカローズ、赤水晶、水晶」です。

 

ルビーは真っ赤な見た目の通り、女性性や性的な魅力を高めながらも、第一チャクラに赤いエネルギーを補給し、グラウンディングを高めるクリスタルです。

体力を補給したり、願望達成の力を強める働きがあります。

 

インカローズも陰陽のバランスを整えながらチャクラを温め、活性化し、ルビーの効果を高めてくれます。

 

ルビーに向かって赤水晶のポイントを置くことで、上のチャクラと下のチャクラの流れを作ります。

 

鼠径部に置いたクリスタルが、足先までエネルギーを流し、身体全体のオーラに働きかけます。

 

クリスタルは瞬時にオーラに作用し、様々なカルマを解消してくれます☆彡

 

そんな素晴らしいクリスタルによる私のクリスタル体験談はこちらから

クリスタル体験談その1

 

 

クリスタル体験談その2