☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

★健康な肉体その2

 

その1はこちらから

 

健康が改善されないという悩みから、鍼や漢方ヨガや足つぼ、食事など大学生のころから追求をはじめた私。

 

なんでもすぐに良さそうと思えば試して、自分にどんな効果が表れるかを観察しました。

 

体はすこしずつ良くなりましたが、健康を追求するうちにもっと深い原因を知りたい、自分のことを知りたりたいと思うようになりました。

 

 

 

そんな矢先結婚を機に、家が変わり、またひどい頭痛や異常な倦怠感が起こり、せっかく良くなったのになぜだろうと不思議に思っていると、遊びに来た母も同じくひどい頭痛と倦怠感を訴えました。旦那や他の家族は平気ですが、私と母にだけ現れた不調。

 

そこで、母と原因は何かを話したら、お互いに同じことを思っていたのでした。「気が悪いよね。この家」と。

 

そこで、いったんその家を離れ、お札を貼って旦那に家の様子を見てもらうことにしました。

するとお札を貼ったその日からポルタ―ガイストが起こりだしました。

旦那も流石に怖がってその家は離れることに。すると体調も簡単に治ってしまったのです。

 

ここで私は、はじめて自分の不調は多かれ少なかれ、目に見えないエネルギーに左右されているのではないか、と意識するようになりました。

 

今までなんでも健康によいものを試してきた私。しかし、スピリチュアルは一回も試したことがなかったのです。

 

とはいっても当時の私にレイキなどは敷居が高かったので、クリスタルから試してみることにして、オーナーの木村と出会い、見る世界が180度変わったのです。

 

そして健康な肉体の大切さを今改めてスピリチュアルな意味でも大切だと、実感しているのです。

 

 

明日はこの続きをお伝えします☆彡

 

 

 

宝石アロマヒーリングは、神様の叡智と繋がる事を助けます。

日常の中に愛に溢れたメッセージをたくさん見つけることができるようになるでしょう☆彡

 

それも1つの個性ですが、絶対に神様からのメッセージが隠れていると思います。