☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

★アシュタールノエル2回目の記録 静岡県S様 前半

 

ノエル2回目になるS様。

 

1回目に受けた時よりも、表情も明るく、芯が通りグラウンディングが強くなったS様。

 

ご自身でも考え方や物事のとらえ方が変わったと、明るい表情でお話してくださいました。

 

1回目のノエルでは、地球の宗教的なカルマの解消が起こりましたが、2回目は宇宙過去生を含めて、ブラフマン(すべての源)と統合する準備として、不要なカルマの解消が行われます。

 

2回の施術では、「善」「悪」、「正しい」「間違え」などの物事の認識へのヒーリングが起こりました。宇宙と統合する際、この「判断」やものごとへのレッテルをはる認識は不要なものだからです。

 

チャクラでは、ハートと喉の癒しが起こりました。

 

S様は、以前よりも自分の軸で物事を判断し、実行する強さが育っていますが、これは本来持っていたS様の性質です。

 

繊細で傷つきやすい面が今までは表立っていましたが、魂として、「強さ」というものがあります。粘り強さや、忍耐力、生命力など、Sさんの魂の土台に、強さが常にありました。

 

ですから辛い出来事や境遇に多く直面する人生の中でも、ひねることなく神様との繋がりを持ち続けることができたのです。そしてそんなS様だからこそ、たくさん人の痛みをわかるために、そしてその経験からたくさんの人を癒し助けるために、自ら選んで過酷さを選んできたのです。

 

今後はこの過酷さは不要です。十分に経験し、乗り越えたS様には、今後は神様との共同創造という愛に溢れる人生を歩む約束があるのです。

 

明日は後半をお伝えします☆彡