☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

 

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちら

3月末まで早割キャンペーン中!

 

~~~~~~~~

 

 

★クリスタルチャネリングの記録 楊貴妃アンバーペンダント 千葉県Iさん

 

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

 

楊貴妃の原型が宿るアンバーペンダントとIさんの共同創造の記録です。

 

アンバーペンダントがチャネリングを通じてお話してくれました。

『私はIさんが今まで頑固に閉ざしていた女性性の扉をさらに開きます。

Iさんは女性生を開くためにインナーチャイルドを癒す必要がありました。

それは光の学校にいた時の傷で、レディアシュタールを誤解していたことに原因があります。

Iさんは地球には降りてきたくなかったのですが、レディアシュタールに地球に降りてライトワーカーとして働くように説得されました。

 

 

それがIさんの魂の成長と地球のアセンションに貢献するからそうなったのですが、Iさんはまるでお母さんのように愛していたレディアシュタールに突き放されたように感じ、大変なショックを受けました。

いわば、宇宙的母性との確執が生まれたのです。

今、その傷が癒される時がきて、Iさんは宇宙的母性と和解することができました。

そしてそれは自分自身の母性との和解を意味します。

与えることが嫌でなくなり、自分の女らしさを慈しみます。

女神性の最初の扉が開きます。

今世出会うべくしている相手がいらっしゃいますが、その相手との出会いが近づいているためこのような変化が刻一刻と訪れていきます。』

 

ジュエルオブアシュタールのペンダントはこちらから

 

~~~~~~~~

<3月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

 

NEW マリアージュ鑑定の詳細はこちらから

 

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末まで(木曜日・日曜日は定休日です)

 

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内