★毎週水曜日と土曜日の20時配信の、読むだけで宇宙ライトワークが受け取れるヒーリングメルマガ『アシュタールからの伝言』ではコロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマにヒーリングライトワークをお届けします。

無料メルマガですので、もしよろしければご登録してみてください♪

登録はこちら

 

■レムリア・エジプトの唯一無二の美しい施術 宝石アロマヒーリング

 

アシュタールやキリストといった数々のマスターが、サポートに入り、幸運を加速させる施術になります。

高波動エッセンシャルオイルを希釈せず原液のまま脊髄にそって注いでいくレインドロップと、眩い宝石をお身体に散りばめるエジプト伝統クリスタルヒーリングで、カルマを書き換えて幸運の扉を大きく解き放ちます。

ボディ・マインド・スピリットに同時にアプローチし健康なお身体と輝くオーラで幸運体質を育みます。

 

 

☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちら

 

~~~~~~~~

 

 

 

★アシュタールからのチャネリングメッセージ

 

 

アシュタールからのメッセージ

 

『日本の皆さんこんにちは。

今、日本は大変な混乱の中にいますね。

今まで確かだった価値観が消えてしまい、まさに新しい価値観を誕生させるタイミングです。

パンデミックはその人によって、それが起こる理由が違います。

それは誰もが地球上で同じ現実を生きているわけではないからです。

誰しもが同じ1つの現実を生きているかのように見えるのは実は幻想で、人は皆それぞれ違う次元というものに属して、自分の人生の現実を創造しているのです。

それは皆さんがそれぞれに創造主と同じ力をもち、文字通り自分のエネルギーと意識をもとにした現実を創造しているからなのです。

それぞれの現実におけるパンデミックのインパクトは違います。

 

 

それによってカルマの解消を終わらせる人もいれば、自分の中の不安を最大限パンデミックの現象に投影する人もいます。

または淡々と状況を受け入れ、心静かに自分の中心に居続ける人もいます。

経済的な状況も、自分の中の経済面におけるカルマの解消の機会となる人もいれば、そのような精算が過去に終わっている方にとっては最小限の打撃となるでしょう。

パンデミックだけが悲惨な現実ではなく、パンデミックに投影されるあなた自身の光と闇の状態が現実化しています。

もっとも推奨される過ごし方は、情報を取り入れすぎず、情報に濫用されないこと。

必要で確実な情報のみを取り入れなさい。

そのうえで自分の軸から外れず、精神の安定を保ち自分の中の静かさから離れないように。

なぜなら最も重要な情報はあなたの中のその静けさからあなたに向かって放たれている。それが引き寄せであり、宇宙からのサポートなのだから。』

 

*****

 

毎週、水曜日と土曜日に発行しているメルマガでは、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマにお届けします。よろしければ、ぜひ継続的に受け取って下さい。

 

読むだけで宇宙ライトワークが受け取れるヒーリングメルマガ『アシュタールからの伝言』は登録はこちら

 

~~~~~~~~

<4月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

NEW マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

4/4~8日の期間中に、ジュエルオブアシュタールで11万円以上お買い物頂きました方に、なんとマリアージュ鑑定を無料でプレゼントするキャンペーンを開催致します♪※電話鑑定に限らさせていただきます。

 

ジュエルオブアシュタール公認鑑定家による出雲の神様鑑定 詳細はこちらから

4月末までスペシャルキャンペーン中
通常価格110、000円→77、000円

 

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内