♡ 6月コロナ克服キャンペーンの特典♪チャネリング鑑定付き『宇宙犬ラブと天使のラブヒーリング』

 

6月中に5万円以上お買い物いただいた方に先着9名様にプレゼントします『宇宙犬ラブと天使のラブヒーリングペンダント』の詳細をご紹介します♪

 

 

全4色♪

 

ご希望の色がある方は備考欄にお書き添えください。
数に限りがあるためご希望に沿えない場合がある旨ご了承ください。
特にご指定がなければ木村がチャネリングで最適なものを選びます。

 

《あなたが“根源的に愛されていること”を魂に教えてくれるラブヒーリング》

愛に関する傷を癒すための鑑定付きクリスタルです。
あなたは何もかも完全に愛されている存在です。
そしてあなたは完全に何もかもを愛している存在でもあります。
私たちは愛において完全体なのです。

条件を付けることなく、何かを出し渋りあうことなく、
全身全霊で愛し愛されるという体験を人生で受け取るためのラブヒーリングです。

どのような愛を癒すセラピーでしょうか? 

 

 

《以下の3つより1つ選んで備考欄にご記入ください。》

*はっきりと『この点を癒したい!』という目的があるかたはそちらを備考欄に記入してください。

1 自己愛 自分を徹底的に愛する 自分を許しきる

愛の代表にしてもっとも重要な愛は自己愛。自尊心、自己肯定感。
これらは勿論宇宙犬ラブのラブヒーリングの対象です。

2 他者との愛 愛の交流 パートナーシップ

男女間の愛・パートナーシップ 母や娘、父と子、というように親子愛。
人間愛 友情 

3 純粋に自分を起点として循環される愛の分量を拡大する

つまり 『もっと愛し、もっと愛される人になる』こと。
愛をマスターして、愛で交流する人になること。
深いハートヒーリングと愛の叡智を獲得するヒーリング。

 

 

《使い方》
宇宙犬ラブが宿った天使のクリスタルです。
紐を首から下げて、3日間過ごしてください。
夜寝るときもできるだけ身に付けてください。
3日後(72時間後)に外してください。
天使のクリスタルは皆さんのハートの中にあった痛みの蓄積や、魂レベルに刻まれた傷のエネルギー、細胞レベルの愛のブロックを3日間すごいスピードで吸収し続けます。
3日間過ぎたら決して身に付けず、すみやかに処分してください。(自然に返す。土に埋めるか海に返すなど)
3日後、愛が癒えた新しい自分に出会うことができます。

 

宇宙犬LOVEのスピリチュアルアート

 

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内