♡ 6月のお得なお知らせ ♡

 

1、『コロナ克服キャンペーン 第三弾 ‘導かれて生きる’』

チャネリング鑑定付きの宇宙犬ラブと天使のラブヒーリングペンダントや、アシュタールのチャネリング&ヒーリング鑑定 『アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーする』(通常価格55000円)など豪華鑑定やペンダントをプレゼント中♪

詳細はこちらから

 

2、『6月フェア特典 無料遠隔ヒーリング♪レディアシュタールのスーパーライトワーク』

対象:6月中に3万円以上お買い物くださったお客さま☆彡

詳細はこちらから

 

ハートヒーラー グリーンタラ菩薩




55000円
グリーンレピドライト 10mm




観音菩薩の流した涙から生まれたとされる慈悲の女神グリーンタラ。
右目からはホワイトタラ菩薩
左目からグリーンタラ菩薩が生まれたとされています。
人々の苦しみをご覧になり、すべてを救済できないことを嘆いて流された涙から誕生したタラ菩薩は慈悲深い愛によりその人が本当に必要としてる救済を与えてくれる存在です。



このブレスレットの持ち主の現在のもっとも大切な課題やテーマ、克服すべきことにおいて、本質的な癒しを与えてくれます。
その癒しはハートの中心に起こり、その癒しが脳の思い込みを書き換えます。
その癒しは急速なため、時には心の傷がえぐりだされるように感じることもあるかもしれませんが、今必要な願望成就のために最も必要な癒しとなるでしょう。



<グリーンタラ菩薩>
左目から生まれた緑ターラは活動的な面が強調されていて、
何時でも救済に出かけられるように右足を前に出しているのが特徴。
招福・財運などの願望成就に効果をもたらすと言われています。
急な助けが必要な人のために
機敏に移動出来る能力を持った『動』の女神。





 

残り2本♪ハートヒーラーグリーンタラ菩薩はこちらから

 

~~~~~~~~

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内