○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

☆彡現在ライオンズゲートの遠隔ヒーリングを受付中です♪☆彡

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

宇宙キャットシンデレラ ブレスレットのセラピーの記録

神奈川県Kさん

 

7月のキャンペーンプレゼントだった『宇宙キャットシンデレラの女性性ヒーリングブレスレット』。

宇宙キャットシンデレラの神聖意識が宿っています。

3日間左手に装着していただくことにより、『愛される女性』になるためのブロックを外し、素直に愛を表現し、かつ愛を受け取ることのできる女性へと変容していただきます。

 

 

キーワード

・愛される女性

・愛を受け止めて愛を返すことのできる女性

・素直でかわいい女性

・男性を癒すことのできる女性

 

Kさんのブレスレットセラピーの記録です。

 

 

Kさんですが、頭の中で思い込みを作り上げる傾向があります。

そして自らの各エネルギーレベルにその思い込みを植え付けてしまいます。

 

Kさんは意識の現実創造の力が強いため思い込みがそのまま現実化しています。

 

 

セラピーブレスレットは自ら作り上げた思い込みを各エネルギーレベルから解消して、現実がネガティブからポジティブに変容することを助けます。

 

8月もお得なフェアを実施予定です♪

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内