♡3DAYセール♡

 

8/9~8/11  24:00まで

 

【マラカイト エジプト白魔術のクリスタル】

 

42630円→38367円



 

マラカイトの主な役割は「解毒」です。

ボディ・マインド・スピリットのすべての領域に働きかけることができます。


詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

 

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

マリアージュシリーズ

ディープアメジスト

お金に選ばれる人になる




143000円

ディープアメジスト 縦 1.4cm 横 1.1cm
パールチェーン 40cm

『お金に選ばれる人になる』がテーマのマリアージュシリーズ・スピリチュアルジュエリーです。

『あなたはお金に選ばれていますか?』

お金には意識があり、それは神聖なものです。
お金はその価値を知って、上手に自分たちを循環させてくれる人を好んで集まります。
反対に、欠乏意識が強いために一度お金を手にしたら二度と使わない、循環させないという低次元意識の人のところには集まりにくく、またすぐに離れてしまいます。
お金に愛されることが、お金持ちになる一番の早道です。




ディープアメジストは様々な効能を持つ、次元の高い豊かさの石ですが、このジュエリーにおいては、
・欠乏感
・焦燥感
・分かち合えないエゴの気持ち  など

豊かさに関するエゴを解消して、自然に富が集まってくる(豊かな人脈も)『お金に愛される自分になる』サポートをじっくりと与えてくれます。



金運・金脈・財運

自らの活動や人間関係に注ぐエネルギーや生命力、愛の力が、人生において、『豊かさ』として実現していくことを助けます。
人は、自分で自分に豊かさや金銭を受け取ることを許可していると思っていても、長年の思い込みや潜在意識への書き込み、過去生のカルマやトラウマによって、自ら『豊かさを受け取る』ことを拒絶していることがよくあります。

ディープアメジストは、自分の意識の層の一番深い部分に直接働きかけることが特徴です。
ですから、意識の最も深い層である『潜在意識』に直接働きかけ、そこにある豊かさへのブロックや拒絶を消去する働きがあります。
人は自分の潜在意識の状態をそのまま現実化している生き物だからです。

ディープアメジストは、金運・金脈・財運をアップする最高のクリスタル。豊かさや繁栄の象徴のクリスタルです。



<ディープアメジストの効能とは>

・地球の財を生みだす場所と繋がることができます。
したがって、「願望成就をする」「天職で才能を発揮する」「幸福なパートナーシップを成就する」など人生の夢が叶うことが、財運に直結するようになります。

・自分の中の財運の基準があがっていきます。数年かけながら、現実の創造と変容と共に、金運、財運のステージを確実に引き上げていきます。ずっしりと底上げしていく安定感あるクリスタルです。

・ディープアメジストは「安定の石」
ディープアメジストはグラウンディングさせる力、精神や思考を安定させる力がとても強く、通常のアメジストよりも男性性の力が本当に強いことが最大の特徴です。
通常のアメジストは女性性の力が強いのですが、ディープアメジストは男性性の力も強いため、陰陽バランスが完璧であるため「現実を変容させる力」がとても高いのです。

・まるで本のページをめくるように、次々と現実を変容させていきます。
魔法の杖のようなクリスタルです。
紫だけど、赤いマゼンダの強いエネルギーを宿しています。このためアメジストでありながらルビーのように願望成就を助けることができるのです。

 

ご購入はこちらからどうぞ。

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内