レイキ オンライン伝授の記録

千葉県Yさん

 

 

千葉県Yさんのレイキ オンライン伝授の記録です。

 

レイキのオンライン伝授は遠隔伝授です。

 

 

エネルギーはもともと次元を超えたものなので、対面であろうが遠隔であろうがその効果はまったく変わりません。

 

ただ、遠隔である場合、肉体を通さずエネルギーとエネルギーで伝授をするので、3次元の重さを体感することなく受け取り与えあうことができます。

 

このため、体感やインパクトは非常に鮮明に感受性豊かに伝授できるのが遠隔オンライン伝授の特徴となります。

 

Yさんにとって今日の大切なポイントは何か、と講義内容をズームで伝えながら考察しました。

すると『ハートを開き、ハートを癒すこと』と聞こえたのです。

 

そこで、レイキの伝授の前に、いつも私が目の前に置いて仕事をしているローズクオーツの丸玉を使って遠隔ハートヒーリングをYさんに送りました。

 

 

ハートに直接手をあてて、やさしくもみほぐす感覚で、硬い殻を破り、本当の愛の姿を開くようにヒーリングをしました。

 

終わった後はYさんの目から涙があふれています。

涙は感情のとても大切な浄化のプロセス。

涙を流すことによって心の傷が洗われていきます。

 

レイキの伝授はYさんにとってハートヒーリングの意味合いも強かったようです。

 

暖かい光を人に流すために、自分自身のハートの傷を癒す必要がありました。

 

 

第一段階の伝授では、ずっと涙を流し続けました。

この時、すでに聖母マリアの神聖意識がYさんのオーラ体の中心に降臨して働きかけていました。とても神聖なエネルギーと宇宙的母性が、レイキの光と同時にYさんに深い愛と癒しを与えた伝授となりました。

 

第二段階でも途中まで涙を流していたYさんですが、中盤でハートのヒーリングが終了しました。

 

最後は各チャクラの調和とハートの活性化と安定にエネルギーが流れました。

 

最後の第三段階では観音がエネルギーの中心に降臨してYさんと一体化しているかのようでした。

 

女神性が一気に開いていく兆候なのだと感じました。

 

 

21日間の浄化で女性性の癒しと清めをたっぷりと行うことができると思います。

 

レイキの伝授後、飲み物の味を変えてレイキを試しましたが、あまりに味が大きく変わったのでとても嬉しそうなYさん。

 

その愛のエネルギーを沢山の方に伝えてください。

 

レイキの伝授後、伝授前とは別人のようなお顔になっていました。神々しさがでたようです。

 

レイキの伝授はYさんにとって、そしてライトワーカーとしての成長にとってとても大切な通過地点であったと実感します。

 

 

 

太陽レイキ伝授 詳細はこちらから

 

太陽レイキ伝授+ティーチャーコース 詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内