28日のEA君の取引結果(*☻-☻*) | 爆益EA,FX自動売買ソフト,EA,無料EA,為替

爆益EA,FX自動売買ソフト,EA,無料EA,為替

放置型爆益EA,FX自動売買ソフトの毎日の損益,無料EA配布,超優秀なエンジニアが作った無料EA


Wild- Dance EA   昨日の取引結果


使用通貨ペアは、EUR/USDです(๑>◡<๑)
1分足で、現在0.22ロットで稼働中❣️



🍁昨日は、全体的に上向いていた様ですが、あまり大きく動いた感じは無かった。

1.1000ドルを上抜けしましたが前半で、推移していた感じです。


ニュースでは、

北九州市できょう21人感染確認

新規の感染確認きょうも…

新型コロナの「第2波」が懸念されている北九州市できょう21人に感染が確認されました。市は、詳細について午後10時からの会見で明らかにすることにしています。

市や民間機関の検査で陽性だった人は、今月27日までの5日間であわせて22人にのぼっていて、新たな感染者の確認は、きょうを含めると6日連続となります。

北橋市長は午前の会見で「徹底した調査を進め、封じ込めに全力をあげたい」と述べ、警戒を強めていました。また、濃厚接触者については、これまで2週間の健康観察の期間に症状が出た人だけに検査を実施していたものの、今回は症状の有無に関わらずPCR検査を実施していることを明らかにしています。

高まる「第2波」への懸念

「第2波」への懸念が高まっていることを受けて、福岡県の小川知事は、北九州市民に対して不要不急の外出を自粛するよう要請。また、病院の受け入れ態勢の強化や事業者への休業要請などの検討に入る「福岡コロナ警報」を発表するか、あす判断する方針を明らかにしました。

小川知事は、現時点では「福岡コロナ警報」を発表する状況ではないとの考えですが、あすの県の対策本部会議で判断するということです。

影響は周辺の自治体にも…

影響は周辺の自治体にも広がっています。佐賀県は、県民に対して北九州市との往来を控えるよう求めています。

一方、厚労省はクラスター(感染者の集団)対策班を北九州市に派遣し、感染ルートを探っています。ただ、連日報告されている新たな感染者は、これまでの感染者の濃厚接触者でない人も多く、感染経路が分からない人は22人のうち17人、77.3%に上っています。

日本感染症学会西日本地方会の理事の青木知信医師は、「今後、調査を進めても感染経路が不明の場合『市中感染』と言っていい」と北九州市の現状を分析しています。

◎との記事がありました。
やはり、海外と同じく、緊急事態宣言解除した為、第二波の恐れもありますね。
政府は、全国民のコロナ検査を実施するべきではないかと私は思います。


昨日の取引結果
17,016円


★詳細ホームページはこちら↓↓↓↓

★バックテストの結果です(๑・̑◡・̑๑)↓↓↓↓


★私の使ってる、EAに興味のある方は、下の『友だち追加』から友達追加して下さい(๑・̑◡・̑๑)


★ランキングポチお願いします(╹◡╹)♡



にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村