今日もブログをご訪問くださってありがとうございます☺️💞

今日は桜のバレッタ。
以前大好きなAkikoさんにお迎えいただいたバレッタとちょっと変えてみました。

Akikoさんのように素敵な方にお迎えいただけるかなぁ…。
と思っていたら…。
お迎えいただきました☺️🌸🌸
ちょっと早い春のおとどけです💞

今回は桜の色を少し淡いピンクにしてみました。

すると…。
あれっ?華やかさがない😂
やっぱり前の桜の色が良かったかな?
華やかさを出すために桜をたくさん並べてみました。
いい感じになったみたいです🌸




Akikoさんのブログで素敵にご紹介いただきました💞

とっても日本的で凛としている後ろ姿に胸キュンです。
感謝してリブログさせていたたきます。
ほんとに素敵♥

Akikoさんいつもこっそりリブログさせていただいております💦

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします💞


 minneで素敵な作品を販売してらっしゃいます。

ぜひご覧くださいませ🎶🎵

今日から3日間minneでクーポンが出ています💞💞💞

Akikoさんのminneをご訪問くださいませ。

ワクワクすること間違いなしです🌸

 

メルカリもどうぞ!

 

 

 今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング

-