発生条件と必要なアイテム

物々交換をしていたらこんな突発物々交換が発生しました。調べてみました。

発生条件は完全にランダムです。ただし、データベース上では。

 

金塊100G ➡ ベイブ・リクサの依頼証書

 

1パターンのみの様なので、必要アイテムは10Mの金塊1個固定みたいですね。

 

スポンサーリンク

ベイブ・リクサの依頼証書から受けられる依頼と報酬

ベイブ・リクサの依頼証書はそのまま売るとなんと100Mします。10M金塊が100Mになるので、

クエストがきついからと言ってスキップせずに交換だけしておきましょう。

 

右クリックで使用でき、使用時5種類のクエストを受けることができます。

 

Noクエスト名クエスト内容
1[オーキルアの花] - 巨大なワニ-海ワニを5体退治
2[オーキルアの花] - 飢えた海洋生物-飢えたヘカル15体退治
-飢えたオーシャンストーカー15体退治
3[オーキルアの花] - 食糧補給-マグロを1匹釣る
-ベイブ・リクサにマグロを渡す
-アマダイを1匹釣る
-ベイブ・リクサにアマダイを渡す
4[オーキルアの花] - 交換が上手な-物々交換を20回行う
5[オーキルアの花] - 五色サンゴ-ベイブ・リクサに五色サンゴを5個渡す

 

表を見る限りではかなりめんどくさそうです。

 

今回はこの中から飢えたヘカルとオーシャン15体ずつの依頼を引きました。

海ワニじゃなくてよかった…。

 

依頼は5種類ありますが、報酬は全て同じです。

  • 貢献度経験値300
  • 後悔スキル経験値
  • オーキルアの花100個

 

オーキルアの花はエベンルスのノウルを作成するのに必要で、その数は1000個です。

その10分の1が貰えるのですが、ノウルを作らない人には無用ですね。

 

飢えた海洋生物たちは、レマ島の横や沈黙の海、ラメダ島の左にいます。

 

釣りのアマダイやマグロはオーキルアで釣ることができる黄色枠の希少魚類です。

五色サンゴは物物交換で島の探索を行うと確率で手に入るあれです。

 

どれも程々にめんどくさいので、やりたくなければ、「ベイブ・リクサの依頼証書」を店売りしましょう!

_( _´ω`)_ペショ

黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
スポンサーリンク