「ZARA」の白いバイカーパンツで「夏コーデ」を作る。 ショートパンツの着こなし方 ZARA MAN ザラ メンズ


・ZARA(ザラ)のバイカーパンツを使って「夏コーデ」を作る。 メンズ 白いショートパンツの着こなし ♯173


ZARA(ザラ)のバイカーパンツ


〈♯173・最終更新日・2020/08/31〉


こんにちは。リョースケです。

最近では、日が陰るが早くなってきましたね。昼間と比べると、夕方は涼しくなってきたので、だいぶ過ごしやすくなって来たかと思います。今日で8月も終わりなんですねー。1年て早いものですね(笑)


さて、話は変わりまして、今回は「ZARA(ザラ)」の白いバイカーパンツ(ショートパンツ)を使った「夏コーデ」を考えてみました。


なお、こちらのZARA(ザラ)のバイカーパンツは使用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで洋服を処分しています。)

今回のショートパンツで「104点目」の洋服整理となります。



・ZARA(ザラ)の白いバイカーパンツの商品レビュー



まずは、ZARA(ザラ)の白いバイカーパンツを簡単に商品レビューをしていきます。

腰のパッチにある「ZMDC」って表記は、確か「ザラ・マン・デニム・コレクション」の意味だったと思います。

個人的には、白いショートパンツは夏っぽくて好きなんですよねー。

それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル


・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ ホワイト

・ストレッチ性 ━ あり

・購入時期 ━ 2年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 1年以上前


続いて細部を見ていきます。

こちらは、ダメージ加工のモデルなんで「クラッシュ」している部分があります。バイカータイプのパンツですが、白い色なので、そんなに派手な印象はないかと思います。

生地には伸縮性があるので、着用の際にストレスを感じたりはしませんでした。

デザイン

コインポケット有

バックポケット

ZMDCのパッチ





・ZARA(ザラ)の白いバイカーパンツに、赤と青のトップスを使って「夏コーデ」を作る。



・コーディネート.1 青いTシャツを使った「夏コーデ」


まずコーディネート・1では、ZARA(ザラ)のバイカーパンツに、ストリートっぽいデザインの青いトップスを合わせてみました。

Tシャツは、こちらも「ZARA(ザラ)」の物で、サイズ感としては「オーバーサイズ」なんで、SサイズのTシャツでも、大き目な感じに着れます。

画像だとブルーというより、ネイビーに見えちゃうかな(笑)


・Tシャツ

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ 青×白

・着用感 ━ 大き目

コーディネート・1

こんなTシャツです。





・コーディネート・2 赤のラグランTシャツを使った「夏コーデ」


続いてコーディネート・2では、ZARA(ザラ)のショートパンツに、総柄のラグランタイプのロングTシャツで合わせてみました。

赤いバンダナ柄のラグランTシャツはSTUSSY(ステューシー)の物で、サーマル素材の生地なんで、伸縮性もあり、生地も丈夫な感じです。

9月くらいなら、上からGジャンなんかで合わせても良いかと思います。


・ラグランTシャツ

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ 赤×白

・着用感 ━ 少し大き目

コーディネート・2

こんな柄のラグランです。




・このZARA(ザラ)のバイカーパンツの感想や雑談など



今回のZARA(ザラ)のバイカーパンツなんですが、今夏に着用する機会がなかったので、処分を決めた感じです。

こうやって、コーディネートをしてみると「ストリート系」なんかのアイテムと合わせやすそうな気がするので、ちょっと手放すのを悩んだりもしています(笑)

でも、ZARAの洋服は「大量生産」だと思っているので、もし本当に必要な物であれば「中古で安く買い直せる」んですよね。

洋服を処分する時は、そんな風に考えています(笑)

サイズのタグ


このZARAのショートパンツの記事なんですが、なるべく「夏の内」に記事にしたかったので、ギリギリ夏の「8月31日」に投稿した感じです。

9月に入って、「短パン+Tシャツ」のコーデを公開すんのも微妙なんで(笑)

他にも、処分したショートパンツで、撮影だけはしてある物もあるんですが、それはパーカーとか使って「秋コーデ」として誤魔化して投稿する予定です(笑)



あと、話は変わるんですが、最近はねー。

このサイトが「検索から飛んだ感」がある(笑)

Googleのアップデートとかかもしれないけど、2.3か月に1回あるような感じがします。こうゆうのがあると「ブログを書く気力」がなくなるんですよね。


このブログは「趣味」でやれている部分があるから、まだ更新が出来るんだけど、こういうのがあると「金儲け」の為だけにやっているブロガーなんかは、結構、キツイと思う。

俺のブログは、たいした収入にもならないから、割り切っている部分はあるんですよね。広告も付けてはいるんですが、まぁクリックなんかほとんどされないし、そんなもんかと思っています。



ちょっと文章が長くなると、読者さんも疲れると思うので、撮影だけしてある「秋コーデの写真」を合間に入れていきます。いつか投稿する予定です。


投稿予定のコーデ・1


ぶっちゃけさ、俺も「スマホの広告」なんて、全く開かないんですよね。

「スマホと広告」って相性が悪いと思うのね。

普段は「パソコン」でネットや、ブログの記事を書いているんですが、パソコンからだと、「気になった広告」に目が止まったりするんですがね。


でも、スマホからだと広告を開こうって気はしないなー。スマホのスクロールと広告の相性って、すごく悪いと思っているんですよね。

パソコンはさ、座って「ゆっくりページを見る」ことが多いって感じで、スマホは、空いた時間に「ササっと見る」みたいな使い方をしているからかな。


愚痴ってわけじゃなくて、広告をクリックしてくれ。とも思わないんだけど、広告が邪魔だとは思うんだよね。だけど、ブログの作成にも時間と手間はかかっているので、広告に対して、ご理解だけお願いします。(申し訳ないです)

俺も「スマホの広告は邪魔」としか思ってないから、クリックなんてしないんだけどね。だから、別にクリックなんかはしなくても良いと思っています。


邪魔だと思うけどね。ブログの運営の多少のモチベーションにはなるので、広告の設置にご理解はお願いします。

そんな感じかなー。


投稿予定のコーデ・2


また「ブログの運営」とかで、いつか話すかもしれないけど、ブログをやっていると「サイトが飛ぶ」みたいなことって結構あるんですよね(俺だけってことはないと思う)

最近、それがあったって感じです。


ほっとけば、その内、戻るものだと思っているので、今は放置していますね。昔は「検索順位のこと」とか「SEO対策がー」みたいなサイトも見ていたんだけど、こうゆうのは見なくなったね。

わりと頻繁に「Googleのアップデート」があったりするんで、そういった「小手先の対策」みたいな物は無駄な気がするんで、やろうとも思わなくなりましたねー。

よくあることだと思って「ほっときゃいいや」って感じですね。


いつか投稿するコーデ・3


もし、このブログを読んでいて、これから「ブログで金を稼ぎたい」って人がいたら、ブログはオススメしないかな。

こういった、大小のアップデートみたいなのは結構あると思う。体感だと「2・3か月に1回はある」ような気がします。

その都度「サイトが飛んだー」とか「検索順位がー」とか「アクセス数のこと」ばかり考えていると、たぶんブログの更新が出来なくなると思う。(俺もそんな時期がありました)


趣味の話や、ある程度「好きなこと」でブログを書く分には、暇つぶしにもなって「ブログって良い趣味」になると思います。(ブログのアクセス数とか気にしない人が前提です)

何が「モチベーション」になるかは、「人それぞれ」だと思うけど、趣味とか好きな事って、結構、スラスラ書けるので、自分でもビックリすることがあったりします(笑)


いつか投稿するコーデ・4


この記事も4000字くらい書いてしまったんですが、作文用の400字の原稿用紙でいうと「10枚分」になるんですよね。

趣味とか好きなことだと、文字数とか意識しなくても、慣れてくれば、そのくらいは誰でも書けるんじゃないかな。って思っています。


学生の頃の、夏休みの「読書感想文」なんか、好きでもない本の事は、全然書けなかったんだけどね。ちなみに、僕は毎年「ベーブルースの伝記(マンガ版)」の感想文を提出していましたね(野球をやっていたので)

担任が変われば、毎年、同じ「読書感想文」でもバレないだろう。と思って提出していました(笑)


あと、最後になりますが、今回なんですが「白い洋服」に、背景が「白」ってことで、画像が「白飛び」してて見にくいかな?って気がしますね。すいません。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。





・カテゴリーを細かく分けています。


「ユニクロ」の他にも、「アディダス」、「ナイキ」、「古着・ビンテージ」、「ZARA(ザラ)」などの洋服も商品レビューをしています。







他のブロガーさんのブログはこちらからどうぞ↓↓↓2つのランキングに参加しています。


メンズファッションランキング


ファッション(古着)ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング