先日4日は小太郎店長の四七日。

もう間もなく、初月忌を迎えます。

 

4日は事故の後遺症のリハビリ再開の為、兵庫県西宮市に足を運びました。

 

 

先月に開催させて頂いた「神戸定期出張スピリチュアル鑑定会」の会場である、『施術どころみなみ』さんでリハビリをお願いしたのです。

大阪から少々距離はありますが、非常に腕のいい南先生に施術をお願いしたところ、劇的に楽になったという経験もあり、リハビリが苦痛ではなく楽しみに変わったような気がします(^^)

 

リハビリの前、さくら夙川駅より歩いてほど近い、西宮成田山へ足を運びました。

 

 

兵庫県西宮市にある西宮成田山は、966年創建の歴史あるお寺。

千葉県成田山新勝寺より成田不動尊を勧請し、交通安全祈祷、諸願成就を願い訪れる人が多数おられます。
正式名称は圓満寺。

高野山真言宗の別格本山で、御本尊は薬師瑠璃光如来。
摂津国八十八ヶ所霊場の第79番札所です。

 

 

不動堂と本堂の入り口が2か所あります

 

 

 

今から約3年前、親友のmacaちゃんと大阪の心斎橋にある三津寺さまに参拝したことを契機に、摂津国八十八ヶ所の詳細を知り、巡礼をしてみようかと思ったのです。

小太郎の介護が中心の生活の為、四国路へ足が遠のいていた時期だったこともあり、四国遍路は難しい状況であっても、大阪や兵庫の摂津地域にある写し霊場であれば、所用で外出の際に立ち寄れるのでは?と思い至ったのです。

 

 

 

 

 

巡礼を本格的にスタートしたのは、小太郎店長の姉のさくらが急逝したことがきっかけでした。

 

 

江戸時代中期に月海上人によって開創された「摂津国八十八ヶ所霊場」を1つ1つ写経を持参し、これまで60数か所お参りして来ました。

今年に入り、コロナウィルス蔓延ということもあり、足を運ぶ事も憚られていたのですが、リハビリをきっかけに神戸方面でお参りできていない札所に足を運んでみようと思ったのです。

関西に点在する他の霊場にも足を運びながらではありますが、さくらの菩提供養と小太郎の当病平癒を祈り続けて来ました。

 

 

 

 

圓満寺さまでは、ご本尊のお薬師様に、小太郎の菩提供養をお願いしました。

薬師如来は病気平癒の仏様と言われますが、お役目は多岐に及びます。

薬師如来は東方浄土の仏様です。

亡くなったものが、阿弥陀様のいらっしゃる西方浄土(極楽浄土)へ向かえるよう、お薬師様が東方浄土から西方浄土まで導いて下さるというありがたいお役目を担われています。

 

自身の怪我の快癒と、さくらと小太郎の供養に。

特に、小太郎には安心して過ごせるようにと祈りを捧げました。

 

 

 

 

 

また、この9年間、常にお不動様に祈りを捧げながらお陰をたくさん頂戴して来ました。

そのお礼に伺いたいと思っていたので、圓満寺様はまさにうってつけの場所だったのです。

護摩木も奉納し、お不動様に手を合わせていると、玉のような汗が吹き出しましたが、それでも心地いい時間でした。

 

 

参拝後、気持ちも軽く、『施術どころみなみ』さんに向かいました。

しっかり1時間、全身のメンテナンスと事故による後遺障害の残る部位のケアをお願いしました。

 

 

 

 

3年前の事故で右足に残る後遺症と、昨年の事故で未だにすっきりしない、左の腰の後遺症。

そして長年の介護も終わり、どっと疲れも出ていたので、ボディケアを重点的にお願いしたのですが、先生の丁寧な施術で、重かった身体が驚く程に軽くなりました♪

 

とにかくだるさが残る毎日で、ガチガチになっていた肩や首回りも、感覚がマヒしていたのかもしれませんが、先生の施術のお陰でとても楽になり、メンテナンスの重要性を実感しました。

 

施術後は更に、パワープレートで足と腰を重点的にケア。

信頼できる腕と優しいお人柄の先生に、これからも定期的にケアをお願いしながら、後遺障害を少しでも良くできるように頑張ろうと思えました。

 

お仕事をするにも何をするにも、身体が資本。

健康あってのものですよね。

南先生と楽しくお話をしながらの時間はあっという間でした。

こころがほぐれる感覚を覚え、ホッとできたのです。

 

南先生、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

心と身体をほぐした1日は、とても心地のよいものでした。

また次回も、摂津巡礼とともに、先生の施術のお世話になろうと思います。

 

小太郎店長逝去後、御心を寄せて下さる皆様、ありがとうございます。

ご心配をおかけしているかもしれませんが、今日も元気に頑張っております(^^)/

 

感謝。

 

 

 

 

Kiranah

平山永修

 

 

 

 

 

 

 

営業時間について

 

当面の間、社会状況に鑑み営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

 

営業時間:10時~21時

 

【ご注意ください】

60分の鑑定やアニマル・コミュニケーションをご希望の場合は20時が最終受付となります。

30分の鑑定やアニマル・コミュニケーションをご希望の場合は20時30分最終受付となります。

 

 

 

 

サロンにお越しになれない方、外出がご不安な方への対応MENU

 

遠方にお住いの方、サロンにお越しになれない方、外出がご不安な方は、下記のMENUをご利用頂けます。

 

 

●電話遠隔透視・霊視鑑定

●オンライン透視・霊視鑑定

●オンライン透視・霊視鑑定&アニマル・コミュニケーション

●アニマル・コミュニケーション オンラインセッション

 

電話、Skype、ZOOM、Messengerのいずれかを使用しての鑑定となります

SkypeとZOOMは簡単にご利用頂けますので、遠慮なくお問い合せ下さい

※全MENU通話料は無料

※オンライン決済(PayPayマネーでのお支払いに対応)

 

 

 

 

お支払いに関して

 

①サロンでは、現金かPayPayでのお支払いをお選びいただけます。

 

②オンラインMENU、電話MENUは全てPayPayでのお支払い銀行振り込みで対応させて頂いております。

「事前振込制」とさせて頂いておりますが、リピーター様は例外なく、後払い対応可能です。

Kiranahを初めてご利用頂く方は、事前振込制となります。ご了承下さい。

 


 

 

 

最新のご予約状況/営業日のご案内

 

 

最新のご予約状況は下のアイコンを

タップ/クリックして下さい

 

営業日・休業日がご確認頂けます

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

鑑定等のご予約フォーム

(24時間受付)

 

 

 

LINE公式アカウント

 

お得な情報やクーポンを配信

ご予約・お問い合わせにもご利用頂けます

 

 

 

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

 

 

 

電話

070-1795-0809

(受付:8時30分~21時)

 

 

 

HPや公式SNSその他はコチラ

 

 

鑑定・セッション等のご感想を

下記フォームよりお寄せください

 

 

 

 

 

サロンへのアクセス

 

 

下記のアイコンをクリック/タップして下さい

 

 

 

サロンの住所詳細は

プライベートサロンにつき

ご予約時にお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

Kiranahキラナの今後の予定

 

 

▶9月26日㈯  第1回Kiranah定期出張スピリチュアル鑑定会 in  キッタラ

 (開催時間:10時~18時/開催場所:Chitarra キッタラ/住所:奈良県五條市田園4丁目9-3)

 

▶10月下旬~11月中(開催予定) 第1回鎌倉出張スピリチュアル鑑定会

 (開催時間:10時~18時/開催場所:神奈川県鎌倉市 ※鎌倉駅近辺の古民家)

 

 

 

 

キラナ スピリチュアル・カウンセリング
 

 

HOME

MENU/ご予約

アニマル・コミュニケーション

サロン アクセス

 

電話・LINE公式アカウントからもご予約・お問い合わせ受付中