独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

意味のない時間を設ける会社。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですね。


f:id:utanutan1096:20191017191839j:plain



昨日は愚痴愚痴書いてごめんなさいね~。
ホント、毎日が・・



f:id:utanutan1096:20191017192516j:plain

陰々滅滅ですが。


とりあえず頑張って会社行くよ!!



さて、社畜は今日もワケわからん指令に、



イラッ



と、きてます。




何がって?



間もなく11月。
11月といえば、生命保険業界の売上強化月間なんですよね。
だから、どの会社も必死こいて営業するんです。



で、その為にわが社。。支社だけかもだけど、夕方の時間帯にアポ電話をみんなして掛けるようにと、指示あり。



また始まった。。  



因みにね、勤務時間内に電話掛けて、出てくれるのはじーちゃん、ばーちゃんとか、自営業の人、後は奇特な人ぐらい。
今の世の中、よっぽどでないとメールとかLINEの世界。
てか、こないだLINE登録押してたのは、どこのどいつじゃー(▼血▼)



掛けたところで、やっぱりいないし。
この話を、帰ってからTちゃんにプンスカ怒りながら話したところ。




これ、提案したの普段キャバクラ行ってるんだよ~。
夕方になると、キャバ嬢から「今日お店来て~」なんて連絡が来るんだよ。
で、これを保険の営業職員にも提案すれば、いいじゃん♪って思って上に提案して許可されたんじゃない?
ま、問題はキャバクラは若いお姉さんだけど、保険はオバチャンばかりだけどね。ウハハ!



だと。



えー!


。。
。。。


あり得るかもな!←え?



新人ならまだしも、ベテラン軍団なんて自分でメールなり電話なり、そもそも会社に訪問してるんだから、今更って感じ~。




それでも、社畜ですからね。
適当に掛けるふりして、終了!



世の中、上手くわたらんとな。




f:id:utanutan1096:20191017171940j:plain

コズルイ事するのだけ、うまいにゃ。




おだまり。そうしないと生きていけないのじゃあ~。



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク