あなたが私にくれたもの♬

キリンがさかだちしたピアス…♪

12/6のファン感、午前の部があたりました。ツイッター見てるとはずれた人少ないみたいなので、みんなコロナ警戒で応募意外に少なかったんでしょうか。
ファン感の日も来場者プレゼントで「ぬくぬくスヌード」がもらえるそうです。

今年はコロナで日程が変更され、来場者も減ったのですが、多分グッズは事前に発注してあったんでしょう、観戦に行った人は例年よりたくさんいろんなものがもらえました。
(その分、メ●カリで出品も多かったな…)

スワクル2020入会特典

クルーユニ・でじたるつばくろっく・2Wayバッグ・てくてくつば九郎

今年はクルーユニ、あんまり着なかったな。「41」の復活を熱望。
nano universeはエコバックどして普段使用。

突き進め!スローガンバッグ ×3

MacBook Proが計ったようにぴったり入るので愛用。
広げると、チームスローガンが。掲げて応燕。

選手イラストフェイスタオル ×3

青木2と村上1もらいました。イラストが微妙。なぜ選手がいろんなスポーツをやっているのか謎。

CREWミニボールキーホルダー

ぐっちがあたりました。リュックにぶらさげています。意外に重い。

燕パワーユニ ×4

今年は燕プロジェクトが4回あったので。
来られなかった子どもたちにプレゼント。

トリコロールボアパーカー ×2

これは今までもらった中で一番よいものだと思う。
女子が着ると少し大きめでダボっとしてかわいい。

村上選手3Dボブルヘッド

仲間が増えました。

とままえメロン ×2

おいしくいただきました。
とままえメロンスペシャルdayは3日開催されましたが、その日は全勝! 縁起が良いので来年もやってほしい。

応燕感謝手袋

かわいいのし付きでいただきました。

クリアファイル

小川泰弘投手ノーヒットノーラン達成
山田哲人選手1,000試合出場達成
坂口智隆選手1,500本安打達成
五十嵐亮太投手 ×3 など。
来年も節目の記録がたくさん生まれることを期待しています。

今年は行くたびになんかもらえて、得した気分でした。
それぞれ有効に使ってます。
来年も神宮行くぞ。
みんなが安心して行けるようになりますように。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)