あんにょんですピンクハート
私の推し、日韓の間を北上中ブルーハートブルーハートブルーハート





2018年も地球で大暴れアセアセ


2年後、色んな意味で旋風巻き起こす。



なんちって・・・。


ユノヒョンの鎖骨で癒されて・・・と照れ
癒される通り越して
結局、私の目が台風起きちゃったけどアセアセ

鎖骨フェロモンの破壊力ハート




読者さんからメールをいただいて
前に、過去のどんなチャンミンが好きですか?っていう内容についてです。

お名前の公開は希望により匿名との事でしたので、ビギさんと呼ばせていただきます。


ビギさんは2018年雨の日の日産の
オープニングの赤い衣装のチャンミンが大好きだそうですハート


わかるハート

私もハート


個人的に好きな身体の絞り方(細マッチョ)だし、髪型も素敵キラキラ

こうしてみると今年のソロ活動と比べると痩せてるよね。ソロ活の時も東方神起チャンミンとしてちゃんと許容範囲というか実際痩せてるんだけど、この時はアイドルの中のアイドルってくらいストイックな身体作りしててアスリートみたいだよね。

この時のモチベーションを保ち続けるのは、計り知れないほど大変だよね。
出し切ったくらいの感じだし。
しかしこの後の明日コンで、この高いモチベーションを維持どころかそれ以上魅せてくれて
本当に心の底から感動した。


チャンミンが髪を搔き上げる度に
近くの席のチャミペンさんが
「ギャーっ!!風呂上がり!!風呂上がり!!
って絶叫してたのが懐かしい。


雨さえも演出かと思わせちゃう
東方神起。

この雨の日産スタジアムでのコンサートは
新しい伝説を作ったよね。

ど梅雨の最中で3日間の最終日はテレビ配信の日だったのですが見事に雨!!

ユノが雨男だとか雨男じゃないとか
そんな噂があるけど・・・
さすが水も滴る地球代表18禁ハート

雨の野外コンサートだからファンも心配したよね。あの時、よく決行してくれたなって今でもありがとうって気持ち。

この日の話
し出したら止まらなくなるからこの辺で・・・。






さてさて本題は「I-LAND」についてキラキラ

人気の番組なので知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、初めての方に概要を説明しますと・・・

Big Hit EntertainmentとCJ ENMによる超大型プロジェクト。BTSの生みの親パン・シヒョクさんが総括プロデューサー、東方神起世代お馴染みピ(Rain)先輩とBlock.Bのzicoさんもプロデューサーに加わった、オーディション番組です。





23人の候補生がデビューをかけて切磋琢磨します。



・特徴としては、脱落者の選抜を候補生達自らの投票により決定すること。



・上位12人はアイランドという、豪華な育成ハウスに入室出来そこで生活をします。(稽古場、寝室、医務室、食卓、衣装を含めたクローゼット・・・何でも揃ってる。)




・残りの11人はアイランドの隣にあるグラウンドという稽古場と休憩所のみの簡素な建物で過ごします。寝る時は各自寮へ帰ります。服も地味、上下黒のみ。



・アイランダー(上位12人)の中で本人達の投票により脱落者が発生した場合、脱落者の人数分グラウンドと入れ替えが発生します。



・最終的に、アイランダーとしてデビューをできるのは誰なのか!?!?!?




ってところです。


現在シーズン1(全6話)まで終了しました。
アイランドに残れる12人のうちの6人が決定しました。残りの6人は世界の視聴者投票で決まります。

投票は8月2日までだったのですが
私がI-LANDを知って観始めたのが8月3日えーん

投票できず、残念ぐすん
出来てたら参加してた。

途中経過での順位は発表されてましたが
最終結果はまだ公開されてません。

この発表はシーズン2で行われます。
8月14日(金)スタートです。


日本ではAbemaTVで観れます。


私が観た時(8月3日~)
1話~3話と6話が無料で観れました。




次回はネタバレ含む内容にも触れたいと思います。ではまた!






※画像・動画お借りしました。ありがとうございます。 ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。

東方神起ランキング