芸能・スポーツ

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

投稿日:2020年5月28日 更新日:

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。

竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があったのでしょう?

そして三吉彩花さんとの馴れ初めは?

目次

竹内涼真と吉谷綾子は4月に破局

フライデーの記事によると、竹内涼真さんと吉谷綾子さんは、4月に竹内さんから一方的に別れを告げて破局したそうです。

半同棲中だったということで、追い出された吉谷さんは、ホテルや友人の家を転々としながら、家探しをしているみたいです。

何があったか知りませんが、一方的に追い出すというのは穏やかじゃないですし、結構非道仕打ちだと思います。

別れた直後から三吉彩花さんが頻繁に竹内さんの自宅に通うようになったみたいです。

いきなり自宅に通いだすわけないと思いますので、当然、吉谷さんと別れる前から付き合っていたんでしょう。

さらにFRIDAY DIGITALによると

竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている

ということから、どうやら2人の間には「金銭トラブル」もあったみたいですね。

これも別れるきっかけの一つになったんでしょうか?

詳しくは、5月29日発売のフラーデーに掲載されているということです。

ただ結婚していないので、不倫というわけでは無く本人たちの問題でしょうが、二股はどうなんでしょう?

追記

竹内涼真と吉谷綾子を一方的に追い出した、吉谷綾子が立て替えていた生活費などの100万円を巡って金銭トラブルになっているというように報じられていましたが、どうもちょっと違うようですね。

吉谷さんは、竹内さんとちゃんと話し合って別れたという認識だそうです。

金銭トラブルについても、実際には100万円にも満たない額で、二人で犬を購入した時に吉谷が立て替えただけだそうです。

主演ドラマで忙しかった竹内さんが帰宅すると吉谷はベッドカバーをハサミで切り裂いていたというのが別れの原因とも書かれていましたが、吉谷さんの所属事務所は「そのような事実はない」と否定しているみたいですね。

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?

竹内さんと三吉さんの出会いや馴れ初めについては、フライデーにも書かれていないようです。

ただ、この2人は3年ほど前にSeventeenのイベントで共演しており、その際に「お似合い」と噂になったことがあるみたいですね。

まとめ

竹内さんの所属事務所によると三吉さんは「友人の一人」だそうです。

よくある言い方ですが、頻繁に自宅に通ったり夜な夜なドライブデートを繰り返すということから、本人たちに隠す気がなさそうですね。

二股から吉谷さんを追い出しての略奪ということで、今後自分も同じような目に合わなければいいですね。

追記で書いた内容が本当であれば、竹内さんと吉谷さんは普通に別れたれただけになります。

まあ、週刊誌も売れるために大げさに書いているところもあると思いますが、実際どうなんでしょうね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …

no image

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

本日11月24日(日)夜7時58分より、『世界の果てまでイッテQ』が緊急生放送されることに! メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?と、ツイッターでも「ベッキー復活!?」「誰か結婚 …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …

倖田來未ライブ独占配信!「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re」からセレクト!

2019年12月6日にデビュー20周年になる倖田來未ですが、 2019年9月、10月に行った【KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)】 から厳選した楽曲がdTVで独占配信さ …

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。 https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=i …