虹プロジェクト

虹プロジェクト「リク(大江梨久)」髪色変化でデビュー確定?性格や出身も調査

投稿日:2020年6月4日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

今回は、シーズン2に入ってからは、関西弁で明るくてノリも良くなった「リク(大江梨久)」さんに注目していきたいと思います。

目次

虹プロジェクト「リク」の髪色変化はデビュー確定?

すでに見ていて知っている人も多いと思いますが、韓国合宿が終盤に差し掛かる中でリクさんが思い切ったイメチェンで髪の色を変えてきました。

なんと、髪色が「ブルー」になっていました。

オーディション中に、髪色を変えることはなかなか考えずらいし、変化した「ブルー」という髪の色を見ても、JYPからの指示で変えたのではと考えられます。

つまり、デビューが確定しているので、どんな色が似あうかJYPが試して確認している可能性もありますね。

「マコ」や「ミイヒ」が歯列矯正しているのも、デビューが確実視されているためだと思われるので、今回の変化も同じようなことでしょう。

虹プロジェクト「リク」の性格は?出身地やプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #RIKU

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前 大江梨久(おおええりく)
生年月日 2002年10月26日(17歳)
血液型 AB型
出身地 大阪
趣味 モッパンを見ること
特技 空手
人の誕生日を覚えること

東京合宿のスター性テストでは、特技の「空手」を披露したしました。

小学校の6年生まで空手教室に通って黒帯3段をということで、JYparkさんから「空手をする時は、目つきが完璧に変わりますよね」と言われていました。

また他のメンバーと違い、歌もダンスも未経験ということですが、東京合宿では、ダンステスト5位、ボーカルテスト4位と両方とも上位に入っています。

韓国合宿でもプロデューサーのJYparkさんから、「今日誰が一番うまかったかと聞かれたら1位をとった人、今日誰が一番伸びていたのか?と聞かれたらリクさん」と評価され、成長率No.1といわれていますね。

性格については、特に韓国合宿に入ってからは、大阪出身ということもあり、キレのいい関西弁とノリの良さでムードメーカーのような存在感があります。

ただその関西弁での指摘が「きつすぎる」という声もネットでは聞かれます。

そのせいで性格が悪いというようなイメージで見られることもあるようですね。

・虹プロジェクトの他のメンバーの写真やプロフィールはコチラ

まとめ

髪色が変わってデビュー確定という噂もあるリクさんですが、歌もダンスも未経験にもかかわらず、東京の最終順位は5位で、韓国合宿でも現在個人テスト3位と絶好調ですね!

「確定」というのはまだわかりませんが、現在の状況から言うと合格はほぼ間違いないでしょう。

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロジェクト「リリア(池松里梨愛)」は元福岡avex!体重でダンスが重い?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「マコ(山口真子)」の年齢や性格は?歌とダンスがプロ級!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「リマ(横井里茉)」親はジブラ!ラップとドラムもうまい!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクトファイナルステージ!デビュー曲も決定!個人順位は?

いよいよ「虹プロジェクト」の最後のミッションであるファイナルステージが始まりました。 このステージでデビューするメンバーが決まります! 残念ながらモモカさんは脱落してしまったため、残ったメンバーは12 …

no image

虹プロ男性版オーディションの募集方法や応募資格は?いつから開始?

2020年10月6日のスッキリにNiziUプロデューサーのJ.Y.Parkさんが出演しました。 その中で、虹プロジェクトの日本男性版のグループを作る予定があることが発表されました! NiziUもデビュ …