【吉祥寺】熟成和牛焼肉エイジング・ビーフで焼肉ランチ

2019年10月7日月曜日

東京グルメ

t f B! P L


熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ吉祥寺店で、熟成和牛の焼肉ランチを頂きました。
お肉が柔らかくて、熟成和牛の味も美味しくて、満足しました。





お店について

前回美味しかったので、再訪です。
焼肉屋さんなのに禁煙なのもありがたいです。
また、内装もおしゃれで明るい感じです。


日曜日の13時に予約していきましたが、席にはまだ余裕がありました。

お客さんはファミリー層とカップルが多かったです。

メニューの一部

ランチメニュー(土日祝、平日)
※価格や内容が変わってますので、最新のメニューはHPでご確認ください。

平日限定ランチメニュー

アルコールメニュー


熟成和牛焼肉ランチ(1,200円)、グラス生ビール(500円)

追記:焼肉ランチの価格や内容は現在変わってますので、最新の価格はHPをご確認ください。2021年1月現在は、小皿が1品増えて熟成和牛焼肉ランチの価格は1,500円となっています。ちなみに私が行ったときの小皿はビーフシチューでした。

ランチは+100円でソフトドリンクがつけられるのですが、ビールが飲みたかったので、グラス生ビールを注文しました。

銘柄はプレミアムモルツ。泡がいい感じで、美味しかったです。


いよいよ焼きます。焼網が小さい点がちょっと残念です。

塩、胡椒、タレ。

ご飯は五穀米をチョイス。小豆と胡麻がたっぷり入っていて美味しいです。
肉は、黒毛和牛の熟成肉で、ロースとカルビの盛り合わせです。


お肉は、「タレ」、「塩ダレ」、「何もなし」、から選べます。私はタレが好きです。

お肉の量は100gです。ちょっと足りないかなと思いましたが、定食になっているので私は100gで大丈夫でした。なお、肉の大盛り1.5倍は+600円で出来ます。

黒毛和牛の熟成肉なので、とても美味しいです。カルビも脂っぽくなく、食べやすいです。

今回も美味しくて満足しました。
禁煙でお店もきれいで、お肉も美味しいので、また伺いたいと思います。


アクセス

吉祥寺駅北口から7分程度で、「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリ-東京吉祥寺」の地下になります。焼肉の後に、こちらで美味しいケーキを食べるのもいいですね。


熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ吉祥寺店




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング


海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ