リピート生産&新色追加☆オックスプリント『北欧調のボタンみたいなお花』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のテーマは、ロングセラーのオックスプリント生地「北欧調のボタンみたいなお花」です。

今年の夏、以下のブログにてお伝えをいたしました通り、「北欧調のボタンみたいなお花」はいったん生産が終了となりかけていました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 季節が春から夏へ、夏から冬へと移り変わってゆくように、布地もまた生産終…

そして、根気強く、再生産を夢見てカラー案を提出し続けまして、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のブログは、2020年7月のブログ「北欧調のボタンみたいなお花」に…

新色3色を足して、晴れてリニューアル生産が決まりました!

(2020.11.21追記です。6色そろって入荷いたしました♪) ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 …

――そこからおよそ2ヶ月が経過し・・・

\ ボターン!! /

めでたく6色すべて、完成いたしました~!!

\ 人気カラーの「白地にピンク花」もこの通り♪ /

\ 写真の3色は、リピート生産です♪ /

\ そして、この3色は新色でございます♡ /

黒地は、「葉っぱの部分が淡いグレー」「お花の部分が白」です。

ならべてみると、なんとも洗練された印象に♡

\ 選りすぐりの6色です♡ /

お部屋のインテリア雑貨やバッグ、そして長財布などの布小物に。

おしゃれなカラーの「北欧調のボタンみたいなお花」をぜひご活用くださいませ。

北欧調のボタンみたいなお花

(リンク先に商品がない場合は完売です)