ヤッター!!
 
QuickPoint 1000円当たりました爆  笑
 
 
 

 

昨日は楽天の観光地応援福袋が届きました。

山梨県の福袋です。

 

1000円送料込みです。

お菓子4点とほうとう(3人前)が入っていました。

応援福袋ですが、こんなにお得だと私が応援されてるみたいです。

他の県もあるので、また試してみたいです。

 

「ちょびリッチ。」私が好きなポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらはPCとスマホ、アプリもあります。

 

毎日PCで「ビンゴ」とクリックのみで1ポイントもらえる「特選サイトバナー」、あとは「スタンプ」をポチポチ。

スマホではやっぱり「特選サイトバナー」と「スタンプ」←この二つはPC、スマホそれぞれにポイントやスタンプがもらえます。

そしてスマホでは「ちょびガチャ」でポイントを稼いでいます。

「ちょびガチャ」は通常は外れがあるのですが、多分1ヵ月に1回は祭りがあって、その時は外れがありません。

なので、ガチャチケットを貯めて、その祭りのときに全部使ってます。

大体1ポイントや10ポイントですが、たまに100ポイントも当たります。

(ここは1ポイント0.5円です。10ポイントだと5円ということになります。)

たまにお買い物するときに経由したりして、ぼちぼち貯めてますニコニコ

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村