2024年1月12日金曜日

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

 


結論からいうとそれ詐欺です。

ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。


2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃)

「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております」

イン〇ィードに登録をしている覚えがあった私は(かつ仕事を探してる)

「どんな内容ですか?」と聞いてしまったのです。

結論からいうとこの時点で詐欺なんですが、、、

https://jp.indeed.com/career-advice/finding-a-job/how-to-know-if-a-job-is-a-scam

「登録をしている方を対象に極秘求人ということで覆面調査員というのを紹介してます」

覆面調査員、、、聞いたことある。極秘求人なら一般に公募してないなら逆においしいのでは?

そう思った私は話を続けていきます。

「メールをおしえて頂ければこちらから仕事の内容や賃金の明細を送るので、名前、住所、生年月日を記入して送り返してください。」

言われた通りに名前などを記入し、送り返すがメールは来ず。

しばらくしてまた電話があり、メールが来てないことを伝えると

「迷惑メールに振り分けられてないですか?」とのこと。

確認すると確かに迷惑メールにきている。以前、迷惑メールに転職サイトを振り分けたことがあったのでその時はそれだと思った。

メールの内容を確認すると行う場所ごとに賃金がかかれており高いもので日給3万円。

金融機関や医療機関は2~3万という感じだった。安いものだとファミレスやコンビニが

5000円という感じ。電話では続けて

「さっそく研修を行いたいので、頂いた住所から近くで研修をしてもらいます。決まりましたらまた連絡します。」

この時私は郵便局にいたのだが、5分くらい経って再びおりかえし。

「近くのファミレスで早速おこないたいと思います。注意事項をお伝えしますのでメモの準備いいですか?」

確認事項は3つ。

・手の消毒液はどこに設置してあるか

・消毒液の残量

・店内の清掃具合

「ファミレスの店長〇〇さんには伝えてあるので、イン〇ィードの〇〇(私の名前)と

いって確認事項をしてください」

これができたら晴れて研修終了とのこと。早速指定されたファミレスにいってみると

「お話聞いております。確認お願いします」

女性の店長さんだったが、この一言で私はかなり信用してしまった。

言われた事項を確認して、結果を電話で報告すると、仕事ができるので

高単価な仕事を今日早速、紹介したいといわれ仕事を探すので1時間ほど

待ってほしいといわれる。この時、12時30分頃。

次に電話があったのが13時40分頃。仕事の依頼は消費者金融のレイ〇。

担当に変わると「あさくら」というものに変わり業務の説明を受ける。

手順は指定するATMに行き、オペレーターの勤務態度を調査してほしい

とのこと。さらに細かく指示を受ける。

・暗証番号を「1234」にしてわざと注意を受ける。変更後の暗証番号はその日の日付にすること。

・途中で詐欺の振り込みではないかと注意を受ける。これはない場合もあるがなければそれでよし。

・そのまま操作を進めて年収は350万、限度額は50万に設定すること。

大きくこの3点を指示受ける。

当然、おかしい点がいくつかあったのでその場で質疑。

調査であれば50万の枠は不要では?暗証番号を知られているので不安。作ったあとは?

これに対して、調査の過程なので作る真似事なので実際に枠はあってないようなもの。

だから安心してください。少し時間はかかりますが、50万の枠はレイ〇に返すので大丈夫との旨。暗証番号を知っただけでは、仮に遠隔で下ろそうとしてもシステム上無理。(ここはそれがまかり通れば全国の金融機関潰れますよと饒舌にいわれる)

作ったあとははさみでカードを切って、画像をメールで送ってくださいと指示。

以上の説明を受け、現場近くまで着いたらまた電話くださいと一旦電話を切る。


半信半疑で移動しながらも私の頭の中にはどうしても気になることが1つあった。

それは…

メールの@のあとがイン〇ィードではなかったこと。

https://jp.indeed.com/press/releases/20211210

(↑Indeedをかたる不審な電話にご注意ください。

上記のようなサイトを見とけば、即切りでよかったのだが、はじめのファミレスで

まんまと騙されてしまった。

とりあえず不信感がぬぐえぬ私はそのままハンドルを切り、警察署へ。

警察で事情を話し、署から業者へ電話するも出ず。携帯から私がかけるも出ず。

恐らく警察からの電話ときっとわかったのでしょう。

結局、業者とは連絡がつかぬままこの件はこれで終了。

ファミレスにも念のため、電話してもらったが、イン〇ィードからの電話など

なかったとのこと。ただ、実際にファミレスではお話聞いてますと言われた

あれはなんだったのか…。

今回の出来事は被害にあう前だったので、届けのようなものは出さなかったが

署の方曰く「業務妨害罪」にあたるとのこと。

今回の件をよくよく振り返ると色々おかしな点に気付くので最後に羅列すると…


・電話の相手が自分のことを「僕」と言っていた

・契約なのに書面もなし

・15時前に時間を引っ張ることで「金融」から銀行を外し、消費者金融へ自然に誘導

・日給3万円稼ぐのが楽すぎる


警察の方に言われたのが、免許書を見せなくてよかったですね、と言われた。

データなど送ってたら、もっと大変なことになってたらしい。

つくづく親戚に警察がいてよかったと思いつつ、体験談終わり。


最近では詐欺も巧妙化してきているので、「自分は大丈夫」と思わないで

まずは疑ってください。1つでもおかしいと感じたなら断る勇気を持ちましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!


2020年6月1日月曜日

酢キャベツダイエットできれいに痩せる!酢キャベツの作り方・食べ方

ダイエットの大敵はなんといっても「食欲」です。この「食欲」をコントロールすることがダイエットの秘訣といえます。ではそのスーパー食材とは何なのでしょう??サプリでも高額なダイエット商材でもありません。それは誰しもが身近にある「酢キャベツ」です。地域によっては焼き鳥屋ででくるアレです。ではなぜそんな「酢キャベツ」がダイエットによいのか早速見ていきましょう!!


目次


  1. 「酢キャベツ」がダイエットに向いてる理由
  2. 「酢キャベツ」の簡単レシピ
  3. 「酢キャベツ」以外の酢○○
  4. 「酢キャベツ」まとめ

1、「酢キャベツ」がダイエットに向いてる理由

キャベツには、食物繊維がたっぷりと含まれています。「食物繊維は便秘解消に良い」というイメージがありますが、それは食物繊維が腸内環境を整える作用があるからです。

また食物繊維は腸の壁の粘膜にバリアを張り、脂質・糖質の吸収をゆるやかにする効果もあるため、血糖値の急上昇を抑えることができます。
さらに食物繊維はよく噛まないといけず、合わせて噛み応えもあるために、脳の満腹を刺激しやすく、食べすぎを防ぐことができます!
◎お酢もまた、腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)を促すために便通が改善され、腸内環境が良くなる効果があります。
◎またお酢に含まれる酢酸は、体内では「クエン酸」に変化します。お酢にはアミノ酸も豊富に含まれているため、アミノ酸とクエン酸によって脂肪の分解が促進されます。


え、それだけなの?それが理由??

それだったらだれでも痩せるじゃん!!

もっと理由がありそう…


…という意見がありそうなので追記…

理由は簡単、腸内の「ヤセ菌」が増えるからです。

なるほど!

「ヤセ菌」が増えるからなんだ…!ってそれ何??

「デブ菌」は知ってるけど…




…という意見もありそうなので「ヤセ菌」については別記事で解説してますのでそちらを
ご参照ください<m(__)m>

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=2633754708700593243#editor/target=post;postID=204925738031447284;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=1;src=postname

2、「酢キャベツ」の簡単レシピ

説明するまでもないくらい簡単です。
①キャベツをぶつ切りします。
②ジップロックに切ったキャベツとらっきょ酢をぶち込みます
③5回くらいシェイクします。
④お好みで七味などかけて完成!

この「酢キャベツ」は酢が入ってるので保存がききます。作りだめしておくと
よいですね。これを食事前や間食などで食べる習慣をつければ腸内のヤセ菌が
みるみる増えておよそ1週間くらいで効果がわかってくると思います。低コストで
手間もかからないので早速やってみましょう!!


3、「酢キャベツ」以外の酢○○

キャベツ以外のものではどうなのかと疑問に思う方もいると思いますのでサクッと解説します!

酢レタス…キャベツ同様に食物繊維が豊富に含まれてるのでオススメですが、注意しないいけないのはビタミンEを含むところです。ビタミンE脂溶性ビタミンといわれ油で溶けるビタミンです。なので毎食摂りすぎると体内に蓄積してしまいますので食べる量に注意しましょう。

酢バナナ…バナナは、カリウムが豊富で、老廃物を外に排出して、むくみを解消してくれる効果があります。また、食物繊維やペクチン、オリゴ糖も含んでいるので、便秘解消にも効果的です。バナナ酢は、そのままで飲むと、酢の刺激が強すぎるため、胃に負担がかかってしまいます。
そのため、牛乳と割って飲むのがおすすめです。また食前に飲むと、血糖値が上昇してしまいますし、胃や食道に刺激を与えすぎてしまうので食後に4飲むようにしましょう。

酢たまねぎ…酢たまねぎは高血圧・糖尿病に非常に効果的です。また、たまねぎに含まれるオリゴ糖は腸内の善玉菌のエサになるので腸内環境を整えるにもオススメです。酢キャベツを朝食べて、酢たまねぎを夕飯で食べるなど工夫することでさらに腸内環境はよくなるといえますね。




4 、「酢キャベツ」まとめ

◎酢キャベツはヤセ菌を増やしてくれる
◎酢キャベツは調理簡単作りだめしよう!
◎酢キャベツ以外ではレタス、たまねぎ、バナナも可
◎まずは1週間継続しよう!


2020年5月24日日曜日

デブ菌とヤセ菌がダイエットの鍵!!やせ菌を増やす方法!!

”太っているのは遺伝ではなく、腸内にデブ菌が多いから”…ガビーン!!
そんな話を聞いたことはありませんか?ある人はたくさん食べてるのにも関わらず全然太らない一方で、少ししか食べてないのにすぐ太っちゃう…理不尽にもほどがあるやろ!と
叫んだことが1度や2度誰しもあるはずです。ダイエットの究極はたくさん食べても太らないではないでしょうか?夜中にラーメン食べても大好きなポテチを食べても体重に影響なし!これに尽きますよね!それを実現するには「ヤセ菌」が大きく関係してます。この記事をみることでヤセ菌の増やし方がわかるります!!


ダイエットの天敵「デブ菌」とは?






  1. ここが大切!腸内菌(デブ菌とヤセ菌)とは?
  2. デブ菌がもっとも好む食材とは?
  3. ダイエットの大半が失敗する理由はお菓子
  4. やせ菌を増やす方法
  5. 腸内菌は遺伝によるものなのか?
  6. デブ菌とヤセ菌まとめ


【1】ここが大切!腸内菌(デブ菌とヤセ菌)とは?

腸内菌とは腸の中に住んでいる細菌でその数は100種類以上、個数はおよそ100兆個にもなります。これらの腸内細菌たちが腸内に壁面を作りびっしり生息することで腸内環境が保たれてます。聞いた事あるかたも多いと思いますが、その姿はまるでお花畑のようなことから腸内フローラと呼ばれてます。ではデブ菌との関係性ですが、デブ菌は腸内細菌が肥満に繋がる悪玉菌のことを指します。悪玉菌とは腸内のを腐らせたり有毒物質を作る菌のことです。善玉菌は乳酸菌のことです。そして、どちらにも属さない日和見菌に分類されます。健康な人の腸内では。善玉菌が悪玉菌を抑え腸内フローラが一定のバランスで維持されてますが、ストレスなどの原因で悪玉菌が優勢になると腸内腐敗が進んで人の健康に有害な物質が生成されるようになります。症状としては便秘などもこれに該当します。


腸内環境をよくするには毎日のスッキリ習慣【ビオモット】 を飲めばすっきり改善!

2】デブ菌がもっとも好む食材とは?


一般にいわれているデブ菌の好物が白米、麺類、パン、スィーツ、肉類です。これらには栄養素やエネルギー源ともなるのであくまでバランスをとり、過多にならないことが大切です。反対に善玉菌が好むのはヨーグルトや納豆などの発酵食品です。特に好物はオリゴ糖です。これにより善玉菌が増えれば悪玉菌が減り腸内環境はどんどんよくなっていきます。食事でなかなか摂れないという方は手作りケフィアヨーグルトの種菌 で腸内改善していくのがおすすめです。およそ2週間続ければ効果があるといわれてますのでデブ菌を追い出し、ヤセ菌アップ計画に併せて取り組むのもおすすめです。ヤセ菌がいるのか心配の方、大丈夫!ヤセ菌は誰の腸内にも存在する善玉菌です!ヤセ菌が少なければ増やせばよいだけの話です。では、どうのような食事をヤセ菌様は好むのでしょうか?

①野菜や豆、海藻、果物
②食物繊維(海苔とかきなことか)
③おすすめは「酢キャベツ」

酢キャベツに関しては食事前に100グラム食べるだけで2週間でヤセ菌が25%増しになった実例も…塩と酢がはいっているので比較的痛みにくいので暇なときに作り置きしときましょう!

【3】ダイエットの大半が失敗する理由はお菓子

1日の食事を2回にしたけど、全然痩せな~いという方の9割はこっそりだいたいお菓子を食べてるのが現在の日本の状況です。高糖質・高脂肪・低食物繊維の食事を続けると腸内の「ヤセ菌」は減り腸内にはデブ菌王国が誕生してしまいます。その原因がお菓子というわけです。よく食事の感覚を8時間空けるとよいといいますが、空けてお菓子を食べてしまうと吸収が高まってるのでむしろ水の泡といえます。どうしても小腹が…という方はレスベラトロールが豊富なアーモンド(皮付き)などを食べて空腹をしのぎましょう。



【4】やせ菌を増やす方法(ほぼ結論)

腸内フローラを整える太りやすい体質を変えることができるリバウンドも防げる徐々に痩せていくすれ違う異性に振り返られるようになるヤセ菌様万歳
となります。そうなる未来(現実)をたった1つのお菓子という悪魔的習慣が奪い去って
しまう前に毎日の習慣を見直し、食生活をよい方向に変えていきましょう!!!!!!




【5】腸内菌は遺伝によるものなのか?

この答えが「はい」ならこの記事は1ミリの価値もないと言えます。安心してください。はいではないです。しかし、残念ながら少しはあるようです…パーセントでいうと5%くらいです。よく夫婦は長年連れ添うとツラも体系も似てくるという話を聞いたことはないでしょうか…。それは都市伝説でもなく、似てくるということは実証されてます。理由としては「同じものを食べている」ことが原因といわれてます。病気も、遺伝子ではなく腸内細菌の決める割合が大きく、病気のうち遺伝子で決まるのはたった5%だけ。100歳で死んだ人と50歳で死んだ人の遺伝子を調べても、ほとんど一緒だというデータもあるそうです。たとえば「糖尿病になりやすい家系だから」と言う人がいますが、それは家族で同じようなものを食べているからで、腸がよければ、病気になりにくい体質に変えていくことはできるとのこと…結論としてはまず食物繊維たっぷりの食事をとって、善玉菌が喜ぶ腸内環境作りから始めることが解決の第一歩だといえます。
キャンペーン実施中/ずっと20%0FF!送料無料【おなか革命/公式】  ←これで私は整いました('Д')


【6】デブ菌とヤセ菌まとめ

・腸内細菌には悪玉菌と善玉菌と中間菌が存在する
・善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことで腸内フローラが整う
デブ菌の好物が白米、麺類、パン、スィーツ、肉類だがバランスのよい食事をする
・ヤセ菌様の好物は食物繊維、おすすめは「酢キャベツ」←最重要
・お菓子がダイエット失敗のほぼ原因(皮付きアーモンドを食べよう!)
・デブ菌の遺伝は5%ほどで食生活を見直して改善できる






  

2020年5月21日木曜日

ダイエットを夏までに成功させるためにはじめたい こと


夏まであと少し!今年こそはダイエットを成功させたいなら、今日から行動しましょう! 次に挙げる3つのことを実践してみてください。


寝る前の運動が肝心!!

睡眠時には、体温が低くなることが知られています。 しかし、就寝運動をすると体温がなかなか下がらないため、睡眠ホルモンの「メラトニン」が分泌がされず、寝つきが悪くなってしまいます。 

ウォーキングなどの有酸素運動寝る2時間に、筋トレのような無酸素運動は3時間以上に済ませておくのがポイントといわれてます。
ウォーキングやランニングなどの有酸素運動は、脂肪を燃焼させてスリムな身体にするのに効果的といわれ同時に、短時間の運動強度の高い筋トレなどの無酸素運動をすることで筋肉量が増えれば、基礎代謝を上げることができます。

 筋トレをして基礎代謝を上げておくと、太りにくく、痩せやすい体になりますので、有酸素運動だけでなく、無酸素運動にも取り組みましょう。ウォーキングであれば約30分ほどを目安としましょう。ただ、仕事が忙しくてなかなかできないという方は腹筋や腕立て伏せだけでも効果的です。就寝前30分ころに腕立て30回腹筋50回やるだけでも効果的です。それをすることで代謝があがるので、寝る前と起きた時の体重に変化が目にわかる形ではっきりしてきます。回数が厳しいのであればはじめできる回数からはじめ自分が少しきつい回数を設定して行いましょう。








食事制限


現代では1日3回の食事が当たり前となっていますが、これを2回に減らします。
朝、夕の2回にし昼を抜きます。

さらにこれを曜日で決めて、月曜日から金曜日までを通常の2食にし土日は夕食のみ置き換えにします。
置き換えは栄養素の高いものなどが望ましいです。

これを続けるだけで、1週間で3~5kgは落ちると思われます。
また、これを続けることで以前よりも食事が入らなくなってきます。
見た目の細さを手に入れたいという方は短期間で痩せることができるかもしれません。

筋肉を兼ね備えた肉体美を…という方は運動をしっかりおこない、高カロリーな食事をとらなければなりません。ではバランスのよい食事とはどういう食事をいうのでしょう??

しかしながらダイエット中だからと低カロリーの食材ばかり食べるのはNGです。痩せることはできるかもしれませんが、不健康な痩せ方になってしまい、リバウンドする可能性も高くなってしまいます。





 
肉や魚、卵や大豆製品に含まれているタンパク質は、体をつくるために欠かせないものです。タンパク質が含まれている食材を取り入れないと、骨や筋肉が衰えたり、脳の働きが鈍くなったりするなどの影響が出てきます。

食事制限はダイエットを成功させるために大切ではありますが、バランスを考えた上で食事制限を行わなければいけません。

食事制限をするときには、カロリーの高い脂質を控えることを意識するようにしましょう。脂質が多い食品には、調理油・バター・肉・魚・乳製品・ナッツ類・スナック・ケーキなどがあります。

完全に脂質を避けるというのは無理ですが、脂質の多い食品を把握して、意識的に摂取量を控えるようにすることで脂質の摂取を減らせるでしょう。

オリーブ油や大豆油などの調理油も脂質が多い食品です。

ダイエットをしている人は「油は太るから」と避けがちですが、調理油も極端に減らすと肌が乾燥してしまいます。なので、量を決めて、適度に摂るようにしてください。

ダイエット中は、野菜・果物・海藻類を積極的に食べましょう。野菜や果物類にはビタミン類や食物繊維が豊富ですし、海藻類は脂肪の吸収をブロックする成分が多く含まれているので、ダイエットのサポートになります。

プロに全て任せてみる
 



去年の春にも、夏までにダイエットを成功させると決意したけど、結局ダイエットが成功しなかった。今年もやって失敗したらどうしよう。
 そんな不安を感じている方は、プロの手を借りることを考えてみるのはいかがでしょうか?
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ←これがプロの手です。




今まで成果がでなかったのは、続かなかった、途中であきらめた、効果がでなかったなど色々あると思いますが、プロに任せればそんな心配も無用です。さらにただ痩せるだけでなく綺麗に痩せることができるので、今までダイエット失敗してきたという方はぜひやってみてはどうでしょうか?


2020年4月20日月曜日

綺麗に痩せる!豆乳ダイエットの効果的な方法と種類

年間を通して最も食べ物が美味しい季節がですよね。外も寒くなり何となく新陳代謝も落ちて体重が増えそうに思いがちですが普段の食事に豆乳を加えることでなんなく体重も増やさずにスリムに痩せていくことができます。では豆乳の何がよいのか?豆乳の成分や効果から豆乳を使ったダイエットをご紹介致します。















豆乳に含まれる成分

スピルリナダイエットってなに?

スピルリナダイエットってなに?

藻の一種であるスピルリナですが、あまり聞いたことがない方がほとんどかもしれません。実は意外なところでも使用されているスピルリナですが実はダイエットにも非常に効果を発揮します。摂取するならサプリメントなどになりますがダイエットに非常におすすめです。その理由や成分について詳しく見ていきましょう!

目次
  1. スピルリナってなに?
  2. スピルリナを含む食材
  3. スピルリナを使ったダイエットがおすすめな理由
  4. スピルリナダイエットのやり方
  5. まとめ

[1]スピルリナってなに?
















スピルリナと聞いたことがない方もいると思いますがかなり以前より健康食品などで美容やダイエット、健康維持などで使われていた成分でスピルリナの主となるのは「藻」です。スピルリナの語源となるのはラテン語で「ねじれた」らせん型の意味をするsupirに由来します。元々は古来アフリカや中南米の湖に自生する熱帯性の藻類で水温30度~35度の無機塩類濃度の高いアルカリ性の水を好み陸上の植物同様に光合成をし増殖します。現地の人はスピルリナを貴重な栄養源としていたところを日本の企業が注目し、タブレット形状などにして売られている健康食品などが一般的にスピルリナと呼ばれています。

[2]スピルリナを含む食材



















スピルリナに含まれる栄養成分は約50種類ほどあり完全に含む食材はありません。近いのでいえば青汁などがあげれますがスピルリナはさらに栄養成分を含んでいます。加工食品などで記載にスピルリナ青やスピルリナ色素、スピルリナ青色素などありますが既存添加物(着色料)として使用されているのでこの類ではありません。なのでスピルリナをとりたい場合はサプリメントなどでとるのがおすすめです。

[3]スピルリナの使ったダイエットがおすすめな理由
















ダイエットで一番怖いことはやはりリバウンドすることだと思いますが、スピルリナをダイエットと併用することで リバウンドを防ぎにくくしてくれます。ではなにがそうさせるのか?スピルリナがダイエットによいとされる理由は以下の5つです!

  • γ(ガンマ)ーリノレン酸
  • 乳酸菌とクロロフィルα
  • 9種類の必須アミノ酸
  • たんぱく質
  • 1日の野菜目安摂取量350g補える
γ(ガンマ)-リノレン酸は体内で生成できない成分ですがスピルリナには多く含まれています。効果としては肥満の原因となる血液上の脂質異常を改善し肥満の抑制をしてくれます。乳酸菌クロロフィルα(食物繊維)は腸内環境をしっかり整えてくれる成分で老廃物の排出を促し便秘解消と痩身体質に改善してくれます。このクロロフィルα(食物繊維)はスピルリナにたっぷり含まれているので便秘の方にもおすすめです。9種類の必須アミノ酸
の中には「リパーゼ」という脂肪を燃焼させる効果のあるものが含まれています。活性化もしてくれるので脂肪燃焼と抑制をしてくれます。たんぱく質は色々なものにも含まれていますが、スピルリナには100g中約57.47gも含まれています。たんぱく質は基礎代謝をあげてくれますので痩せやすい体質を作ってくれます。ダイエット中は食事の制限をしたり栄養のバランスが偏りがちですがスピルリナには50種類以上の栄養成分を含むため日頃野菜不足というかたはスピルリナを飲むことで1日の野菜目安摂取量350g補えることになります。飲み方としては野菜同様食事の1番目に摂取するとよいでしょう。
色々サプリを飲むよりもスピルリナで70種以上の栄養を!初回限定CP実施中! であれば
1つでほぼ全ての栄養素が摂れますよ!

[4]スピルリナダイエットのやり方

















ダイエット中の方もそうでない方も食事の前に野菜代わりに飲むのがおすすめですが、食事の置き換えとしてもスムージーなどにして朝ごはんで飲むのもよいかもしれません。
スピルリナ単体では錠剤や粉末タイプなど売られているので自分にあった飲み方を探してみましょう。

・生スピルリナすぺしゃるスムージー

材料 :りんご  1個
   :バナナ  1本
   :はちみつ 大さじ1杯
   :スピルリナ粉末 (1日目安摂取量)
   :氷5個

作り方:りんごの皮をむいてバナナも皮をむいて全部ミキサーにいれてかけたら完成です!見た目は青汁のようになりますがはちみつも入っているので飲みやすいです。

[5]まとめ


















スピルリナは医薬品ではないので飲めば効くといえるものではありませんが含まれている成分の多さから色々な症状に効果的な素材といえます。また、ダイエット素材としてもおすすめな理由としては摂取した後に胃の中で水分を吸収し膨張する働きもあります。そのため満腹感を感じやすく食べる量も自然と減っていきます。食事制限をしているかたなどは無理なく食事量も制限してくれるのでダイエットには強い味方ですよね。
食べながら痩せることが1番体には負担も少ないので1つのやりかたとしてぜひ参考にしてみてください。


2020年3月26日木曜日

ドラマ 24JAPANのあらすじなどを紹介します

[ドラマ 24JAPAN]


「24 -TWENTY FOUR-」といえばアメリカのFOXで放送されたアクションものの大人気テレビドラマ(海外ドラマ)ですね。
今回、日本でもそのリメイク版が放送されるという事で、「あらすじ」「キャスト」「ロケ地」「日本人初の総理大臣は誰の予定か」「放送はいつから」「米ドラマとはどのように違うのか」
などを紹介させていただきます。

[あらすじ]

米版「24」の出来事をリアルタイムで描くフォーマットはそのままに、随所にアレンジも追加され、国際ネットワークやコンピューターの進歩、
防犯システムの発展、国際情勢の激変など、オリジナル版の放送が始まった2001年から様変わりした“2020年の最新テクノロジーと
世界情勢”も盛り込みながら、手に汗握る“日本初のリアルタイムサスペンス”となっています。このドラマでは日本初の女性総理大臣が
誕生するまでの24時間が描かれるようです。また、日本版ジャック・バウアーの過去の任務は“海外での邦人人質救出”と“テロ用の
化学兵器工場の爆破”に変更され、日本の制度や文化に基づいて設定を適宜更新し、日本版ならではのリアルな世界観と新たな刺激を追求
していくようです。

[キャスト]

唐沢寿明 役:獅堂現馬(しどう・げんば)

CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長。
危険を顧みず任務を遂行する一方、状況によっては踏みとどまることの大切さを熟知しており、仲間思いでもある。
良識のある優秀な捜査官で、CTU東京本部長からの信頼も厚い。私生活ではかつて夫婦間に“ある問題”を抱え、一時は妻と別居していた。
かたや、一人娘とは良好な関係を築いている。日本初の女性総理誕生が期待される総選挙当日、総理候補暗殺計画を阻止する極秘任務にあたるが、
同時に自身の娘が誘拐される事件が発生する。


天海祐希 役名:不明(女性総理大臣)

その他のキャストについては現在のところ不明となっています。

[いつから]

2020年10月からテレビ朝日で放送されます。枠は木曜9時と思われます。全24話の構成とのことなので2020年10月から2021年の3月くらいまでが
放送期間と思われます。



[総理大臣は誰か?]

現在のところ日本初の女性総理大臣役としては「天海祐希」さんだといわれているようです。
本家『24』でいえば、米国史上初のアフリカ系大統領デービッド・パーマーの役で、シーズン1は、テロの標的になりながらもパーマー大統領が
誕生するまでの24時間でしたが、日本版ではそれを女性総理候補に置き換えた話になるそうです。


[ロケ地]

現在のところ明らかになっていませんが、主演である獅堂が「CTU東京本部長の信頼が厚い」ことから、恐らく舞台は東京で、総理大臣の総選挙が
絡んでいることから東京の永田町あたりがロケ地になるかもしれませんね。詳細は不明です。


[米ドラマとの違い]

米ドラマでは、“米国史上初のアフリカ系アメリカ人大統領”が誕生するまでの24時間が描かれました。米版ではシーズン1からシーズン9まで放送されており
シーズン1でのあらすじをざっくり説明すると、
カリフォルニア州での大統領予備選挙戦当日の24時間が舞台。アメリカ合衆国で初めての黒人の大統領候補・デイビッド・パーマー議員が、今後24時間以内に暗殺されるとの
情報が入り、ジャック達主要メンバーが召集をうける。また、ジャックにはCTU内の内通者(裏切者)捜査の極秘命令を受ける。一方、家を抜け出して友達と夜遊びをしていた
ジャックの娘キムがパーマー暗殺計画グループに誘拐される。1度は逃げたが、友達は事故に合い、自身は再び捕まってしまう。さらにキムを探していたジャックの妻テリーも、
キムの友達の父親に化けたテロリストに誘拐されてしまい、議員を守るはずのジャックは犯人に娘と妻を殺すと脅迫されてしまい、議員暗殺の片棒を担がされてしまう。
さらにもう一方で、パーマー議員の息子が過去に犯した殺人という政治的スキャンダルが問題となり、真実を公表しようとするパーマー議員と、真実を是が非でも隠したい
妻シェリー・パーマーとの熾烈な争いが巻き起こる。
となっています。

一方、日本版では次のように変更されます。

・日本初の女性総理大臣が誕生するまでの24時間を描く
・主人公の過去の任務は“海外での邦人人質救出”と“テロ用の化学兵器工場の爆破”

さらに日本という国の文化と現代・2020年のハイテクと世界情勢などを盛り込んだ内容となっているようです。
また、米版ではシーズン2.5や3.5などの短編も途中盛り込まれていることから、日本版でも短編の挿入があるかもしれませんね。
米版を参考にされているなら短編ごとの完結で「大統領」とその政権スタッフ、もしくはジャックの家族や人質、人質を取られて犯行に加担させられた人物たち、
さらにはテロリスト達の行動にも焦点をあて、テロに対する政治的な苦悩や決断なども描かれるかもしれませんね。

以上が「ドラマ 24JAPAN」の紹介でした!(^^)!

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...