どもども
しゃきしゃきです。

早速行きましょー!

相談内容(概要)
お付き合いしている人がいます。さらに、最近親しく慕ってくれる男性が現れました。
23歳 会社に勤めつつ、小規模なお店の経営もしています。
(A)恋人は、付き合って3年目。社長の跡継ぎ。独立して会社経営。イケメン。料理も家事も完璧。趣味や嗜好が似ている。
(B)新しく出会った人。25歳。教員。自身のお店のお客さん。
彼とは、笑うことが滅多になく、仕事の話をしても嫉妬されてしまい、話す内容に気を使ってしまう。
Bの彼とは、とてもウマが合うようで話すだけでとても楽しいです。彼は私の仕事を応援してくれて、私の事を好きだという。
どちらの彼を選べば幸せになれると思いますか?
みんなの回答
あなたの幸せの定義が分からない。人の判断には委ねられないと思う。
今の彼氏がいいと思うなら付き合えばいいし、ダメなら別れる。まずそこからじゃないの?
男性Aは良い所も悪い所も知っている。男性Bは知らないことが多く、興味が向いている。Bの彼は当然良さげな人がいれば全力アピールするのは当たり前。遊びなれている可能性もあるので、Aの人がいいと思う。


勝手にコメント
単純に結婚するなら男性A。付き合うなら男性B。が良さそう。
とは言え、あなたは、かなりの商才をお持ちなので一般の女性が思い描く結婚生活に落ち着く必要は無いと思います。
という事で、男性Bと付き合い、さらに良い人がいれば多くの男性とも付き合ってみれば良いのではないですか?
自分が尽くす相手を見つけるよりも、自分を素直に応援してくる人がいいと思います。
という事で、AともBとも決める必要はなく、もっとこれからの出会いを含めて恋も仕事も楽しめば良いと思います。
才色兼備な方なんでしょうね。

でわでわ




⬇︎応援お願いします⬇︎

恋愛相談ランキング