ハワイへの留学の費用を節約しよー!

ハワイに行った経験からこれだけ知ってたら大丈夫!損しないための情報をお届け

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

ハワイでアツアツのマラサダで提供してくれるのはレナーズだ!

f:id:Lets:20200830160306j:plain

レナーズのマラサダ

 

2019年11月30日投稿 2021年1月11日更新 

ハワイでアツアツのマラサダで提供してくれるのはレナーズだ!

 

ハワイを代表する食べ物にマラサダがあります!

 

マラサダの有名店

マラサダの中でも有名どころをご紹介いたします。

 

出来立てのアツアツの美味しいマラサダが頂けるのは

レナーズベーカリーです。


f:id:Lets:20190902120719j:image

 

レナーズ本店の場所

 セーフウェイの向かい、オノシーフードの近くです。

ワイキキからは車で10分位、徒歩だと40分位

バス停が近くにあるのでザバスで行くのが便利です。

 

出来立てってどれぐらい出来立てなの?

できたてできたてって言ってるけど時間たってるんでしょ?

って思われるかもしれませんがそうではありません。

作り置きをしない正真正銘の出来立てなんです!

※店舗に限る。キッチンカーは作り置きの可能性あり。

なぜなら注文してから作ってくれるため

そのためにみんな並んでまで買うのです。

商品を受け取ったときはすぐには食べれないほどアツアツです。

 

レナーズでなくてもマラサダは売ってますが

出来立てではないのでやはり少しもの足りませんね

出来立てアツアツを提供してくれるレナーズだから人気があります!

 

アツアツのうちに食べるのがオススメ!

1番上の写真がアツアツのときのマラサダの写真です。

買ってすぐ食べる方は店舗の外のベンチが利用できます!

f:id:Lets:20200830171356j:plain

レナーズのベンチの場所

上の写真ではベンチが隠れてしまっていますが

ENTERの看板の後ろにベンチがあります。

ドアを挟んで反対側にもベンチが置いてあります。

ドアのところに見えるグレーの箱はゴミ箱です。

ここで出たごみはここで捨てましょう!

※ハワイはゴミ箱が少ないので持ち歩くとかなかなか捨てれません。

 

 

持ち帰って食べると美味しさ半減。

確かにレンジで温めて頂いても美味しいのですが

やっぱり1度はアツアツをいただいてほしいです。

 

オススメのメニューと値段

オススメメニュー

オリジナルとカスタードです!

オリジナルは本来のマラサダの美味しさを味わいたい人に!

カスタードはアメリカの甘さ加減を味わいたい人にオススメ!

値段

クリームが入っていないのが1.25$

クリームが入っているのが1.60$

 

結構甘いので1つ食べたら十分に感じられると思います!

買いすぎないように!

他の味もあるので写真を載せておきます。

f:id:Lets:20200830171924j:plain

マラサダのメニュー表

レナーズの箱をゲットする方法

マラサダを6個買うとレナーズの箱に入れていただけます。

実際の写真がこちらです。

 

f:id:Lets:20200830172020j:plain

レナーズレナーズ

 

 

ワイケレにもレナーズが?

実はレナーズベーカリー

ワイケレにもトレーラーで出店してます!

場所が分かりにくいのですが

ワイケレのアウトレットの横の商業施設の駐車場奥にあります。

下のグーグルマップを参考にしてください。

 

出先でもレナーズのマラサダがいただけてしまいます!

ですがここは不定休みたいなのであいてたらラッキー程度に思っていてください。

ハワイにいたらお店はいつも空いてるわけではないとわかるんですけどね(笑) 

 

・日本にもレナーズがある!

コロナ禍でハワイに行けないからレナーズのマラサダも食べれないって

思っていませんか?

実はハワイだけでなく日本にも1店舗だけあります。

横浜のみなとみらいエリアにあるワールドポーターズ店です!

横浜の中でも観光地の中にあるので横浜に行くときには

是非訪れてみてはどうでしょうか?

ワールドポーターズはハワイを感じられる店舗がいくつも入っているため

お勧めです。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村