忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう「おせち」の案内が届きました

2020/09/06  カテゴリー/日記

ここ数年 冷凍の低たんぱくのおせちを購入しておりました。

保存期の頃は特にたんぱく質・塩分が気になるので 専用のおせちにすれば気兼ねなくお正月を楽しむ事が出来たからです。

普段も低たんぱくのパックごはんを食べているので 今もヘルシーネットワークさんから カタログが届きます。

本日届いた中におせちの案内も・・・



透析導入したものの お正月のお料理はどうしても塩分が気になります。

美味しいから食べちゃうしねぇ

でも そろそろ和風のおせちも飽きてきたしなぁ~

申し込み開始は10月からですし どうしようかこれからじっくり考えたいと思います。













PR

この記事へのコメント

もう「おせち」?!

もうそんな時期ですか・・お節料理は、塩分、カリウム、リンが多いから要注意ということもありますが、作ったり買ったりすると、どうしてもつまんでしまいますからねぇ。毎年、体重管理が大変ですが、恐らく今年も

kurop | URL | 2020/09/06/Sun 21:53 [編集]

Re:もう「おせち」?!

ザ・お正月!という おせちを頂くのも楽しみなんですよね。
家族揃ってお正月をお祝出来るが楽しみですよね。
また今年も悩ましい季節がやってきますね。

かのん | 2020/09/07/Mon 21:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字